■黒猫も でろりとろける 夏の部屋 子猫里親募集中 石川富山福井

暑い・・・



130803114056_R



暑いよう・・・



130803114135_R



溶けちゃうよ・・・



130803114244_R



溶けちゃうんですけどぉぉーーー!!!



とても涼しいとは思えない窓際にぺっとり張り付いてのびちゃってるミムさんなのでした・・・。

我が家のエアコンは28度設定、だけど室温29.9度なり。



ミムさん、お盆期間中も里親様大募集中です!

わたしは帰省してますが・・・お問い合わせはメールにて承っておりマッスル。


8/17に金沢に戻りました。ミムさんに興味をお持ちの方は、

「譲渡条件」
をご確認の上、ご連絡くださいね。

(連絡先もそちらにあります。)

⇒ 猫の譲渡条件のページ
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。