玉たまファミリークラブ&びーにゃんくらぶ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ■いろはちゃん、お試し期間終了!結果は・・・・・・TOP保護猫★なゆた・モコ・ミム・いろは ≫ ■いろはちゃん、お試し期間終了!結果は・・・・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

■いろはちゃん、お試し期間終了!結果は・・・・・・

と、思わせぶりなタイトルでございますが、久々のいろはちゃん情報です。

猫好きファミリーのお宅へとお引越しし、お試し生活を開始して、9日で2週間目。

ありがたいことに、とってもとっても優しくてマメでマジメな里親希望者様で、ちょいちょいと、いろはちゃんの上げ膳据え膳(?)な甘ったれ生活報告をいただいてはニヤニヤと楽しんでいた我々。

あのいろはちゃんが、内弁慶で甘えん坊全開だとか、家族以外が訪問すると隠れちゃうとか、家族の皆さんと遊んでいるとついつい相手が人間だと言うことを忘れ、結果、家族の皆さんが日々生傷と戦う毎日となっているとか、それでもかわいくてかわいくて仕方がないとか、とかとか・・・・


あまたののろけ話を聞かされてニヤニヤが止まらない私でございましたが、それでも、お試し期間満了ですからと、改めて家族会議を開いていただき・・・

その結果・・・



いろはちゃん、正式に家族に!!




というご連絡をいただきまして、新しいおうちに家族として正式に迎えられることが決定となりました!

応援してくださった皆々様、ありがとうございました(*^_^*)


いただいた「ニヤニヤしちゃうメール」につきましては、金沢に戻りましてから改めて、先方の許可を頂きましてからご紹介したいなあとおもっちょります。でへへ。











あとは・・・


私には、

ミムさんの幸せ探しという重大任務が残っております。

頭抱えちゃうくらいの重大任務です。

気が付けば、我が家に来て既に2カ月。

ミムさん、見た目もかわいいし、性格もめんどくさくないし(←もっと良い言い方ないのか・・・)、なかなか同居しやすい良い子だと思うんだけどねえ・・・

相変わらず、全くお問い合わせナッシング~です。箸にも棒にもひっかからないってこんな感じですね!!

やっぱり時代は、猫にも「ベタベタ甘えんぼん」を求めているの???



実家にいるクロムっていうオッサン猫は、ベタベタ甘えんぼ過ぎて、母にウザがられてますが、ウザがられても仕方ないな・・・と思うほど、えげつなく母にベッタリです・・・特に料理の時・・・。

「もう、危ないからあっち行ってて!!」

と、かなりキレながら、あまりにもベタつかれるので根負けして、魚の身を贅沢にあげたりするから、味を占めてベタベタしているんだと思うのですが。

(皮には焦げや塩など体に悪い物が付いているので、ふわふわの身をあげているらしい。怒ってるのに褒美を取らせてどうするのでしょう・・・)

明らかに、褒美を狙ってベタベタしてるんですけどね、このオッサン。




話がそれましたが、あっさり系の猫が好きなご家族からのお問い合わせをお待ちしております・・・はい。
ひとりっこ生活をすると、いろはちゃんのように「内弁慶で甘ったれ全開」に変身しちゃうかもですが・・・。

うちは5頭目はダメだからね!
関連記事

Comment













非公開コメントにする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。