■銀朗さん。

以前、こぶとり銀さんになっちゃってた銀朗さん。

帰省前に傷がぶり返してまた破裂してスプラッタになり、2度目の病院送りに。

お盆の間に、夫が3度目の念には念をの病院に連れて行ってくれました。


座る銀朗


お盆前4.1キロ、お盆中4.3キロ。

着実に体重を増やして行ってる銀朗さん。


原因不明の病気で明日をも知れぬようなことを言われてましたけど、ほんにん全く死ぬ気なんかないみたいです・・・。


誰よりも飯をがっつき、ハイエナの異名を持つ男。

誰よりもテリトリーを意識し、よその猫と戦う男。


こりゃ、一番長生きしそうだわ。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。