■ミムちゃんの、かわゆい寝顔大公開!子猫里親募集☆石川&富山&福井

ミムちゃんが

すやすやと寝ているよ。


子猫 ミムさん 里親募集中 石川 富山 福井


ほら、とってもかわいい寝顔だね!

お目目をパッチリあけてるよ。


子猫 ミムさん 里親募集中 石川 富山 福井


起きてなんかいないよ、だって、眼球すれすれに指をかざしても、微動だにしないんだよ。


子猫 ミムさん 里親募集中 石川 富山 福井


コワいから・・・

目を閉じて寝ようね・・・・・・。






この頃、ガッツリ目を開けたまま寝ているシーンがたびたび目撃されているミムさん。

人なれして油断し過ぎな無防備な寝姿にキュンキュンきますね!!ね?来ますよね!!!


来てると言って・・・
そして、家族に迎えたいと言って・・・

「譲渡条件」
をご確認の上、ご連絡くださいね。

(連絡先もそちらにあります。)

⇒ 猫の譲渡条件のページ


開眼眠を体得したミムさんへのお問い合わせ、心からお待ちしております。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。