■ミムさんの里親募集アピール配布用L判チラシを作りました。

ご無沙汰しております。フサBです。
ちょっとミムさんの里親募集に行き詰って、お休みしていたブログですが・・・
その間にも、ミムさんはどんどんかわいくなり、お試し中だったいろはちゃんは正式譲渡して幸せGETしたりしてました。


それでですね、

これまでネットのみで里親募集していましたが、ちっともお問い合わせがありませんので、リアルの方でも里親募集開始します。

とりあえずですが、手作り作品パッケージのミムさん仕様化をがんばりました!

IMG_6400_R

・・・ミムさんだらけです。

9/20~22の「ねこばっか」も、この里親さん募集バージョンです。その頃も余裕でお問い合わせ無いに違いない!というなんともネガティブな考えに基づいてのパッケージング作業をしております!!


ミムさんは、カメラがあまりお好きではないようで、レンズを向けるとどっか行っちゃうので、そう何枚もいい写真がございませんのです。

だから、デザインはいっこだけなのです。




そして今日。

ミムさん配布用チラシ
ミムさん配布用チラシ

お持ち帰り用L判チラシを作りました。

これを、お店さんなどに置かせていただき、「この子気になる~」と思った方が検討用に持ち帰れるという仕組みです。

・・・いや、ポスターが先だろ!?

はい、いいツッコミです。

その通りです。


ですけどね、このチラシ、サイズがL判ということで、パッケージと同じサイズの紙を使っているのでございまして、パッケージデザインを流用すればなんとかすぐにできるかな~・・・って思ったんですよね。

ミムさんの里親募集に行き詰っている私には、あまり力が残っておらず、このような使いまわしでなんとかかんとか動いていたりするわけだったりですね。

言い訳言い訳。



力が残っていないヘナヘナの私に、みんなの元気を分けてけろ!!!(←ものすごく小さい声で)

というわけで、チラシを置いて下さる富山石川福井のお店さん、いらっしゃいませんかね~・・・

里親募集仕様の作品も置いて頂けるお店さんもいらっしゃいませんかね~・・・・・・


とりあえず、いつもお世話になってるお友達のお店を回りますぅ~~~~(近々行くので、よろしくね!!)
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。