■9月20日~22日は猫ばっかりのイベント「ねこばっか」へGO!

9/20~22、金沢市金石の「ぎゃらりぃ彰庵」にて、ねこづくしのイベント「ねこばっか」が開催されます。

私も会場設営のお手伝いをしてきたのですが、素敵な猫モノハンドメイド作品がこれでもかこれでもかと!!
それはもう、夢のような空間、「夢の国」って、あの千葉のネズミの国じゃなくて、本当は金石にあったんだ!!

会場の様子は、「ねこばっか」フェイスブックページをチェックしてね!



私はですね~

いつも通りに、天然石のブレスレットとかー、かわいい猫チャームのピアスとかー、そういう感じの物を大量に置いてきてあります。

「プチプラ天然石と猫チャーム Be Nyan Club(びーにゃんくらぶ)」のフェイスブックページに忘備録的に作品写真を載せてありますので、良かったらご覧下さりませ~。


手仕事


手仕事


リクエストがあったので、めっちゃシンプルなファスナーチャームを作ってみました。
250円です。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。