玉たまファミリークラブ&びーにゃんくらぶ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ■ミムちゃんのシマシマ☆ 子ねこ里親募集中★石川富山福井TOP保護猫★なゆた・モコ・ミム・いろは ≫ ■ミムちゃんのシマシマ☆ 子ねこ里親募集中★石川富山福井


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

■ミムちゃんのシマシマ☆ 子ねこ里親募集中★石川富山福井

ミムちゃんは黒猫だけど。

タダの黒猫じゃないんだよ♪

ミムさん 子ねこ里親募集

シマシマ模様があるんだよ♪

昼間はあんまり見えないけれど、明るいところや電気の下に行くと、

くっきりはっきりシマシマなんだよ♪

ミムさん 子ねこ里親募集

ほうらね、とってもおしゃれでしょ!


ミムさんを家族にとご検討の方、
「譲渡条件」
をご確認の上、ご連絡くださいね。

(連絡先もそちらにあります。)

⇒ 猫の譲渡条件のページ

良きご縁をお待ちしております。
関連記事

Comment













非公開コメントにする

