■牛と虎。そしてミムさんは里親様募集中。

去年保護した「うっしー」改め「ニコくん」のおうちに行きました。

なつ!

ウェルカーム

お出迎えは、ニコ君の兄貴、「なつ」君です。
こんなに近くで会いまみえたのは、ニコ君をお届けして以来かも・・・


とらじゃなくてなつ

俺が、野々市のヘアサロン「Witn-n」の先代看板猫、その名も「なつ」だ!
文句あっか!!


いや、全然文句などございませんし、お会いできて光栄にございます・・・。


うしじゃなくてにこ

そして、ボクが現看板猫の「ニコ」さ!

うん、知ってる。


で、今日、お伺いしたのはほかでもなく・・・


ミムさん 子ねこ里親募集

里親募集保護猫「ミムさん」のアピールの為でございます。


ミムさん 子ねこ里親募集

なぜか手書きのミムさん看板と

ミムさん里親募集仕様パッケージの、天然石と猫チャームの作品。
猫好きさんの目に留まってくれればなあ・・・という目論見です。


うし・・・にこ

まー、僕はもう幸せ満喫してるから、かんけーないなあ~

幸せ者の代表が、のんびり寝てますよ・・・
ミムさんも幸せになれるように、先輩としてひとつ、アピール頼むよ!


とら・・・なつさん

俺も忘れちゃいけねえぜ・・・?

帰ろうとしたら、玄関マットに兄貴なつ氏が同化していてびっくりしたよ(~_~;)

ふたりとも、ミムさんが幸せご縁をGETできるように、協力頼むね~


ミムさんを家族にとご検討の方、
「譲渡条件」
をご確認の上、ご連絡くださいね。

(連絡先もそちらにあります。)

⇒ 猫の譲渡条件のページ

良きご縁をお待ちしております。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。