玉たまファミリークラブ&びーにゃんくらぶ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ■牛と虎。そしてミムさんは里親様募集中。TOP保護猫★ みっちぃ・リュウツー・お嬢セシル・潮・もっちぃ・茶次郎・ちょっぴん ≫ ■牛と虎。そしてミムさんは里親様募集中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

■牛と虎。そしてミムさんは里親様募集中。

去年保護した「うっしー」改め「ニコくん」のおうちに行きました。

なつ!

ウェルカーム

お出迎えは、ニコ君の兄貴、「なつ」君です。
こんなに近くで会いまみえたのは、ニコ君をお届けして以来かも・・・


とらじゃなくてなつ

俺が、野々市のヘアサロン「Witn-n」の先代看板猫、その名も「なつ」だ!
文句あっか!!


いや、全然文句などございませんし、お会いできて光栄にございます・・・。


うしじゃなくてにこ

そして、ボクが現看板猫の「ニコ」さ!

うん、知ってる。


で、今日、お伺いしたのはほかでもなく・・・


ミムさん 子ねこ里親募集

里親募集保護猫「ミムさん」のアピールの為でございます。


ミムさん 子ねこ里親募集

なぜか手書きのミムさん看板と

ミムさん里親募集仕様パッケージの、天然石と猫チャームの作品。
猫好きさんの目に留まってくれればなあ・・・という目論見です。


うし・・・にこ

まー、僕はもう幸せ満喫してるから、かんけーないなあ~

幸せ者の代表が、のんびり寝てますよ・・・
ミムさんも幸せになれるように、先輩としてひとつ、アピール頼むよ!


とら・・・なつさん

俺も忘れちゃいけねえぜ・・・?

帰ろうとしたら、玄関マットに兄貴なつ氏が同化していてびっくりしたよ(~_~;)

ふたりとも、ミムさんが幸せご縁をGETできるように、協力頼むね~


ミムさんを家族にとご検討の方、
「譲渡条件」
をご確認の上、ご連絡くださいね。

(連絡先もそちらにあります。)

⇒ 猫の譲渡条件のページ

良きご縁をお待ちしております。
関連記事

Comment













非公開コメントにする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。