■銀じい、名誉の負傷(とほんにんは思っている。)のその後。

7月頭に脱走し・・・

近所の半野良猫に怪我させられて帰ってきた「負け猫」銀じい。


あれから、

抗生物質&ステロイド投与⇒治まる⇒突然破裂⇒抗生物質&ステロイド投与⇒治まる⇒突然破裂⇒抗生物質&ステロイド投与⇒治まる⇒突然破裂

という経過を経て。

銀じい

結局手術になりました・・・


お外に出ると、こういう危険もありますからね、猫は完全室内飼いでね!

あと、今放し飼いしてる方ね、こうやってよその猫を怪我させてウン万円の出費させてる可能性もあることを考えて、放し飼いはぜひともやめて下さい・・・

ほんとにほんとにほんとに!迷惑なんです・・・
しょっちゅうヒトんちに不法侵入しては、あちこちにスプレーかましてくだけでも十分苦痛なのに、何してくれんだよ・・・



・・・てな人間のモヤモヤなどお構いなしで、うちのおやじ猫どもは、今日も脱走のチャンスを虎視眈々と狙っております・・・。

頼むから、おまえら学習しろよな・・・
なんで懲りないんだ・・・・・
脳みそないのか・・・??

猫、脳みそない説、確信に近いものがあるわ。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。