募集再開です(>_<)⇒⇒■号外です!ミムさん、まさかのお試し予定が入りました!!

ミムさん、残念ながらご縁がつながりませんでした・・・
よって、募集再開いたします。



おこんにちは!

金曜日からの猫づくしイベント「ねこばっか」用の商品作りやら、会場お手伝いやらで忙しくしておりまして、ブログの遅れも激しくなっている今日この頃、皆様元気でお過ごしでしょうか。

楽しかった「ねこばっか」も終わってしまい、本日は後片付けをお手伝いに行きつつ・・・

「まずは見学してから検討したい」という、猫を家族に迎えようとお考えのご夫婦がミムさんに会いにいらっしゃいまして。

「持ち帰り検討」されるのであろうとばかり思っていたところが、見学しつつお試しまで検討されまして、ミムさんは一週間後にお試し開始の運びとなりました。

え・・・え・・・マジですか!?そうなんですか!?


とても優しげなご夫婦で・・・

我が家のオッサン猫たちの接待にも喜んでいただき・・・

「あたち目当ての人が来た!」と感づいてしまい、警戒しまくり逃げまくりのミムさんの事も、無理に触ったりもせずに「かわいい」と目を細めて見守っていただいて・・・

もう、これはつながれば良いご縁になるに違いない!と期待感たっぷりなのですが・・・

こればっかりは、お試し開始後のミムさん次第(^_^;)

今のミムさんの様子からして、引っ越してしまいさえすれば、数日のうちに馴染んで懐いて甘えちゃって、ウチの事も私の事もきれいさっぱり忘れちゃうと思うんですけどね。


と言うわけで、ミムさんの里親募集は一旦停止致します。

どうか、良いご縁となりますように!



PS
ミムさんも随分警戒してましたけど、上には上がいるもので、シェイミ姉さんは一目散にテレビ裏に隠れて、お客様が去った後も出てきませんでしたよ・・・いや、あんた目当てのお客じゃないから、自意識過剰だから!・・・まあ、来客に気配を隠すのは普通の猫の範囲ではありますけど・・・そう思ったらミムさんなんか、テーブル下で正座してお客様をじいいい~っと見つめてる分だけ偉いものです。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。