■石川・富山・福井の方へ…皆様のお力が必要です!ミムさんのポスターの掲示にご協力をお願いしますm(__)m 子ねこ里親募集

石川県、富山県、福井県にお住まいの方に、お願いがございます。

我が家で保護している子猫「ミムさん」、里親探し大苦戦中です。がんばってアピールしてきましたが、全く!全然!お問い合わせすらないのです。もう笑えない・・・。

既に、私一人の力では、ミムさんのご縁を見つけることはできないと感じております。
どうか、皆様のお力を貸してくださいませんか?助けて下さいませんか?
できるだけ、たくさんの方のお力が必要です!

ミムさんの里親募集ポスターを作り直しました。
A4サイズでの印刷に対応しております。

このミムさんポスターを、行きつけの獣医さん、お店など、人の目に付きやすい場所に掲示を依頼して頂きたいのです。
どうかお願いします!!!

譲渡のため連れて行ける範囲が「石川県庁から片道1時間半程度」となりますため、

石川県…金沢市、野々市市、白山市、能美市、小松市、加賀市、河北郡、かほく市、羽咋郡、羽咋市あたりまで
富山県…小矢部市、南砺市、高岡市、氷見市、射水市、富山市あたりまで
福井県…あわら市、坂井市、福井市あたりまで


を目安に掲示して頂けると、ミムさんのご縁がつながる助けになる可能性が高いです。

↓この画像のリンク先で、ポスター元データのダウンロードができます。
ミムさん配布用A4

☆追記☆
こちらで印刷したものをお送りすることもできます。ご連絡下さい!
PCからブログをご覧になっている方は、右下に連絡フォームがあります。
上記のポスター内「hidaritenyanko」のGメールに直接ご連絡いただいても大丈夫です。


どうか、お力を貸してください。ミムさんのご縁を繋げて下さい。
心から・・・よろしくお願いいたします。



茶々朗のしっぽと遊ぶミムさん

円ざぶにはまったまま、茶々朗のしっぽで遊ぶミムさん。
油断も隙もありまくりなミムさんがかわいすぎます・・・

ミムさんを家族にとご検討の方、
「譲渡条件」
をご確認の上、ご連絡くださいね。

(連絡先もそちらにあります。)

⇒ 猫の譲渡条件のページ

良きご縁をお待ちしております。






ミムさんの里親探し助けて下さい!という日記を書くに至った心境もつらつらと書いてたんですが、私がちょっとしんどい真面目な日記を書くと、なぜかいつもコメントなんか入らないこのブログに攻撃的な書き込みをして下さる方が現れるので、やっぱやめとくワ・・・
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。