玉たまファミリークラブ&びーにゃんくらぶ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ■ミムさんみんなで仲よくお食事♪白黒白黒 子ねこ里親募集中☆石川富山福井TOP保護猫★なゆた・モコ・ミム・いろは ≫ ■ミムさんみんなで仲よくお食事♪白黒白黒 子ねこ里親募集中☆石川富山福井

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

■ミムさんみんなで仲よくお食事♪白黒白黒 子ねこ里親募集中☆石川富山福井

ミム、まだちっちゃい

我が家では、お食事はひとりに一皿です。

良い子で自分のごはんを食べてる姿は微笑ましい・・・。

しかし、一番左端の銀じいは、ヤセの大食いでがっつき食いしては、ヒトのを狙うから油断できません・・・。


ミムさんですか?

ミムさんは、私や娘がごはんの準備をしようと食器をしまってある引き出しを開けただけで

「ごはんっ!ごはんにゃのねっ!!わーいわーい!早く早くう~!!」

と大喜びで「ぎゅうぎゅう」と鳴きながら、足にスリスリしたりうろうろしたりします

ごはん場に皿を持っていくと、先回りしてタタタタターーーーーー!!!と駆けてゆき、

「ごっはん!ごっはん!」

ぎゅうぎゅうかわいく鳴いて大騒ぎです

そして、自分のご飯を元気に食べた後は・・・

銀じいのようにヒトのご飯にまで手を出さずに、食後のお手入れ♪

うむ。良い子良い子。


これで、人間さまの食卓を狙わなければ・・・いやいや、ミムさんにとっては人間がパパでママできょうだい、家族が食べてる物を自分も食べていいと思うのは、人間の赤ちゃんだってそうだもんね・・・。

何度も「ダメー!」って言われて、時が経ち、そのうち「ああ、これはあたしのごはんじゃにゃいのね」とわかる日が来るさ・・・。

みんなが歩む道なのさ・・・。



ミムさんを家族にとご検討の方、
「譲渡条件」
をご確認の上、ご連絡くださいね。

(連絡先もそちらにあります。)

⇒ 猫の譲渡条件のページ

良きご縁をお待ちしております。
関連記事

Comment













非公開コメントにする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。