■Instagramより ミムの休日プライベート見せちゃうゾ☆毎日休日だけどね☆子猫里親募集中

Instagramより 日曜日のミム嬢。



おはようございます。
光り輝く太陽を受けて、黒光りするアタシ。
サンルームは素敵な空間。




茶々朗おじちゃん、今年のトマトはダメダメだったね。
暑すぎて、赤くなる端から腐っていったってお母さんが言ってたよ。

うむ、確かに今年は全く元が取れなかったと、母さんが嘆いていたな。




来年は、おいちいトマトがたくさん取れるといいね・・・
その頃アタシはどこにいるのかな?

すらりと長くてまっすぐな尻尾で語るミム。




ところでお母さん、どうしてそんな渋い顔してるの?大丈夫?

心配してくれてありがとうミムちゃん。
ちょっとね、オレンジとか変身とかホラ貝とか戦国武将風味とか仮面ライダーとかでググってくれたら、お母さんがヒドイ食い合わせで腹下ししてる理由がわかると思うよ・・・。


サンルーム大好きミムさんを、家族にとご検討の方、
「譲渡条件」
をご確認の上、ご連絡くださいね。

(連絡先もそちらにあります。)

⇒ 猫の譲渡条件のページ

良きご縁をお待ちしております。





オマケ。




猫リーダー茶々朗と、犬のクロ。
犬のクロは、猫の中で茶々朗だけに甘える。(明らかに彼の方がオッサンなのだが)
ぴーちゃんが「黒いおっちゃん、黒同士であそぼ!」と誘っても、ガン無視。
茶々朗、元気になってクロと遊んであげてケロ・・・。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。