■怖い子ちゃんたち、怖いわあ~と、ミムたんが言っております!子猫里親募集☆石川富山福井

我が家に人なれ修行の怖い子ちゃんシスターズがやってきました!



こ~んな、こ~んなかわいい~顔して!



怖いッたら!怖いッたら!もお~ちょ~怖いッたら!!!
威嚇シャァ~!重低音唸り!威嚇砲!!爪出し猫パンチ!!!
殺る気まんまんのヒット麺姉妹!!!


子猫ミム里親募集中

な、なんなの、この子達・・・コワいわぁ~ドキドキ・・・

ミムたん、興味津々、でも怖いの・・・恐る恐るケージに近づいて、覗き込んでる。


って、どの口がそれを言う~~~~~~~~~~~wwwwwwて感じなんですが。

ハッキリ言おう。3か月前の君の方が、もっともっと怖かったんだぜ。



子猫たちをナレナレにするには、まずは楽しく一緒に遊ぼう!

ということで、レッツ!羽オモチャ大作戦!!

子猫ミム里親募集中

わ~い!羽オモチャ!!楽しいなあ~!!!

ミムたん、大ハッスルです。


子猫ミム里親募集中

ひゃっほお~~~~う!!!

羽オモチャの動きに合わせてえびぞりっ!!!


子猫ミム里親募集中

ほらっ!楽しいよ~!!どおだどおだ~~

と、3人がかりで怖い子ちゃんシスターズにアプローチするも・・・


怖い子ちゃんたちはシャーフーカッ&殺気猫パンチを繰り出すばかり。

ナレナレ大作戦の為に、各自一部屋に隔離された姉妹は、楽しい羽オモチャにも終始「なに!?嫌なんですけどッ!シャアアアア!!!あっち行けよゴルアァアアアア(殺)ああ?やんのか?殺んのかああああ!!!!」ってな感じでした・・・。


131010185344_R


まあ、最初はそうだよね。(生傷をさすりながら。)

そして、見事なシンクロでご飯をたべるのでした・・・何この、離れ離れになってもなお強い一致団結力。


「うなりのミム」の過去をすっかり忘れ去ってしまった、きゃわゆいミムたんを家族にとご検討の方、
「里親希望者さまへのお願い」
をご確認の上、ご連絡くださいね。

(連絡方法もそちらで案内しております。)

⇒ 「里親希望者さまへのお願い」のページ

良きご縁をお待ちしております。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。