■人なれ修行の怖い子ちゃん姉妹登場!!ミム危うし!!子猫里親募集☆石川富山福井

本日、ツイッターでお友達になった「イクラさん」のおうちから、怖い子ちゃん4きょうだいの内、ふたりがナレナレ修行にやってきました。

しーちゃんと銀子

顔はかなりのかわいさなんですけど、性格は結構な怖さです。

シャーだのウーだの猫パンチ(爪出し)だの、それはもうフルコースです。

動きは完璧に野良猫のそれです。


しかしね、

あんなに超怖かったミムたんが、今や超ナレナレかわいこちゃんになっている我が家では

懐かない気がしないね

って感じです。


一応、2~3週間のお預かりの予定です。

その間にさっさとナレナレちゃんになって、さっさと良きご家庭にお嫁に行ったんさーい!!


ミムたんは別に好みじゃないけど、この子達めっちゃ好み!たまらん!我が家に迎えたい!!(何この自虐的な文章)というお方がいらっしゃいましたら、とりあえず、イクラさんが運営してるこの子達専用ブログをご覧くださいませ~。

シャムハチ日和~里親捜し 北陸編~←これです、これ。


よろしゅうに~~~
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。