玉たまファミリークラブ&びーにゃんくらぶ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ■ミム、怖い子ちゃんシスターズに羽オモチャの楽しさを教えるの巻。子猫里親募集中☆石川富山福井TOP保護猫★なゆた・モコ・ミム・いろは ≫ ■ミム、怖い子ちゃんシスターズに羽オモチャの楽しさを教えるの巻。子猫里親募集中☆石川富山福井


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

■ミム、怖い子ちゃんシスターズに羽オモチャの楽しさを教えるの巻。子猫里親募集中☆石川富山福井

10/19 銀子&しーちゃん、およびミムたん、お問い合わせを頂いております!好感触ご縁のため、里親募集は一旦停止致します。



ミムたんは考えた。

子猫ミム里親募集中

あのかわいい子たちと遊ぶためには、遊ぶことが楽しいことだってことを教えてあげなくちゃ!


子猫ミム里親募集中

さあ、お母ちゃん、羽オモチャスタンバイッッ!ゴーー!!


子猫ミム里親募集中

がぶう!!

ひゃっほう!楽しいなー!!楽しいよー!!!



子猫ミム里親募集中

とおうッ!うりゃあッ!!


子猫ミム里親募集中

羽オモチャの動きに集中~~~~~~


子猫ミム里親募集中

とおっ!!!逃がさないよっ!!!!!


子猫ミム里親募集中

はあはあはあ・・・楽しすぎて疲れてきたわああ~

ちょっと休憩・・・



子猫ミム里親募集中

いやいやいや、休憩なんかしてらんなーい!!!ぐねぐね~ん


子猫ミム里親募集中

ほらほらっ!めっちゃ楽しいよ~!!!


しーちゃん131013223412_R

しーちゃん
あの黒いおねーちゃん、何がそんなに楽しいのかしらね!


しーちゃん131013223203_R

アタシはこんなものに惑わされないわよ!惑わされ・・・・な・・・・・・


しーちゃん131013223141_R

引き寄せられるうううううううう


銀子131013223303_R

銀子
アタシだってこんなものには騙されな・・・むずむずむず・・・


銀子131013223251_01_R

ていっ!!かっ、体が勝手に~!!


銀子131013223754_R

とりゃっとりゃっ!止まらない~~



羽オモチャ!?はあ?何ソレ!?そんなもんで懐柔されたりなんかしないわよっ!!

と言っていた怖い子ちゃんシスターズ、ミムさんの大ハッスルに感化されたのか、あっさり陥落・・・羽オモチャのトリコです。


身を張って後輩たちとの距離を一歩縮めた社交的なミムたんを家族にとご検討の方、
「里親希望者さまへのお願い」
をご確認の上、ご連絡くださいね。

(連絡方法もそちらで案内しております。)

⇒ 「里親希望者さまへのお願い」のページ


まだまだ怖い子ちゃんだけど、羽オモチャの楽しさに目覚めてしまった銀子&しーちゃんについては、保護主イクラさんが運営してるこの子達専用ブログをご覧くださいませ~。

シャムハチ日和~里親捜し 北陸編~←これ。

良きご縁をお待ちしております。
関連記事

Comment













非公開コメントにする

