玉たまファミリークラブ&びーにゃんくらぶ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ■可憐な泥棒猫 ブラックキャッツアイ参上!!TOP預かり猫★銀子・しーちゃん・じぇじぇ・バロ ≫ ■可憐な泥棒猫 ブラックキャッツアイ参上!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

■可憐な泥棒猫 ブラックキャッツアイ参上!!

銀子としーちゃんのケージの周りにしのびよる、黒い影2つ。

131015165258_R

ぴー「ついに見つけたわ・・・!これがあの幻のネズミね!!」

ミム「ぴー姉、ここはあたしに任せて!」


131015165300_R

ミム「アタシの腕を試す時が来たわ・・・!!」

ぴー「ミム、がんばって!気を付けるのよ!」


131015165302_R

ミム「とったどーーーー!!!じゃなくて、やったわ!アタシやったわ、ぴー姉!!」

ぴー「さあ、急いで逃げるわよ!」


131015165332_R

み~つめるキャッツアイッ♪


131015165333_R

マ~ジプレッニンッ ダンシンッ♪


131015165335_01_R

み~どりいろにひか~~ある~~~♪ (ふたりとも緑がかった金色の目だよ!)


可憐な美人黒猫怪盗、ブラックキャッツアイ参上!!!!!!

(ぴー姉、オッサンだけど・・・レオタード超似合わなそうだけど・・・)

銀子としーちゃんのケージから、たのちいオモチャやおいちいごはんを華麗に盗みます!
関連記事

Comment













非公開コメントにする

