■近況報告

こんにちは。ブログさぼり常習犯のフサBです。

子猫たちがお試しに旅立って・・・すっかりポカーンとなっております・・・

その間にも元々壊れてたパソコンが、直しても直してもまた違う場所が壊れていくと言うイヤないたちごっこに陥ってたりで・・・

うん、パソコンが使えないと、ブログって書くの大変なんだよね!!

ということで、ブログの筆が進まない事進まない事。


あんまり放置も何なので、とにかく近況報告を・・・

銀子&しーちゃん、お試し順調ですっかり家猫になり、正式譲渡のお申し出を頂きました!!

ミムちゃん、お試し順調でおとーちゃんに溺愛され、正式譲渡のお申し出を頂きました!!

じぇじぇ&バロックん、お試し順調・・・?バロックはかわいさ爆発しております!じぇじぇもあんなキャラなりに萌えさせてくれてます!萌えに理解ある里親さんなので、きっと大丈夫、正式譲渡になるさあ~


とまあ、旅立っていった子猫たちは、それぞれが新しい猫生を歩んでいます。

応援して下さったたくさんの皆様、ありがとうございました!

最新の状況も気にして頂いている方は、是非ツイッターやフェイスブックでチェックして頂けたらと思います。


私はまだしばらくパソコンと格闘せねばならぬようです・・・

これからまた、ブログはだんまりになることでしょうが、生きてまーす!
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。