玉たまファミリークラブ&びーにゃんくらぶ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ■近況報告TOP保護猫★なゆた・モコ・ミム・いろは ≫ ■近況報告


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

■近況報告

こんにちは。ブログさぼり常習犯のフサBです。

子猫たちがお試しに旅立って・・・すっかりポカーンとなっております・・・

その間にも元々壊れてたパソコンが、直しても直してもまた違う場所が壊れていくと言うイヤないたちごっこに陥ってたりで・・・

うん、パソコンが使えないと、ブログって書くの大変なんだよね!!

ということで、ブログの筆が進まない事進まない事。


あんまり放置も何なので、とにかく近況報告を・・・

銀子&しーちゃん、お試し順調ですっかり家猫になり、正式譲渡のお申し出を頂きました!!

ミムちゃん、お試し順調でおとーちゃんに溺愛され、正式譲渡のお申し出を頂きました!!

じぇじぇ&バロックん、お試し順調・・・?バロックはかわいさ爆発しております!じぇじぇもあんなキャラなりに萌えさせてくれてます!萌えに理解ある里親さんなので、きっと大丈夫、正式譲渡になるさあ~


とまあ、旅立っていった子猫たちは、それぞれが新しい猫生を歩んでいます。

応援して下さったたくさんの皆様、ありがとうございました!

最新の状況も気にして頂いている方は、是非ツイッターやフェイスブックでチェックして頂けたらと思います。


私はまだしばらくパソコンと格闘せねばならぬようです・・・

これからまた、ブログはだんまりになることでしょうが、生きてまーす!
関連記事

Comment













非公開コメントにする

