■じぇじぇ&バロ、正式譲渡で2013年の猫おさめ

12/15(日)、以前我が家で1週間だけお預かりしたじぇじぇ&バロックの兄弟の正式譲渡のため、高岡に行ってきましたー。
本日のメンバーは、私とたまこ、保護主のイクラさんとお子さんの4名でございます。
子どもたち、すっかり打ち解けて、大はしゃぎでお歌を歌いながらのドライビングでございます。

子供たちと一緒に歌い続けてくださったイクラさん・・・おつかれさまでした!!
私、運転に必死でほったらかしでした!!!


さてさて、お試し開始日も若干嵐でしたが、正式譲渡日も残念な天気。

だけど、大丈夫、大安だ!


里親様宅では、ご夫妻でお迎えくださいましたーーー

IMG_20131215_113133_R

ウェルカーム!

まず目に飛び込んできたのは、なんとも愛にあふれた家族集合似顔絵!!!
じぇじぇバロ、きりりとイケメンに描かれていますねえ~

動物の似顔絵も書いてくださる似顔絵師さんがいて、これはぜったい描いてもらわねば!と喜び勇んで描いてもらったそうな。


さあて。

当のご本人方ですが・・・

IMG_20131215_113221_R

はあ~い!イケメン担当じぇじぇは相変わらずのびびりんぼうだよ~☆

でも、重低音ウウウも、切れのあるシャーも聞けません。静かだ・・・これはトイレで悟りの境地なのか・・・
心なしか、目つきも和らいでいるような・・・


IMG_20131215_113244_R

どもー!男は愛嬌担当のバロです!!
が、遠慮のないお子様は苦手でーすwww
なんなの、この人たちッッ!!!!と、デスク下で固まっておられました・・・


IMG_20131215_123537_R

はあーい!たまこでーす!!
またしても遠慮なく猫ゲットしましたーーー!!!

先日のミムで味をしめたのか、全く遠慮なく迷いもなく、バロを捕まえるたまこ。
なすすべもなく捕まってしまったバロ・・・


IMG_20131215_123902_R

そして、バロは逃げた・・・
タンス裏の闇の世界へ・・・


IMG_20131215_123907_R

無理~・・・


IMG_20131215_123919_R

タンス裏の闇の世界は、果てしなく遠かった。
目え光ってる!光ってるよ、バロ!!!
闇の生き物っぽいよ!!!


その後、バロの捕獲をあきらめたお子様たちは、座椅子?を使ってギッタンバッコンシーソーこいだり、ふたりで人間ならざる何か(妖精とか?)になりきって長々しいコントをしたり、二人の世界で楽しんでおりました・・・。


人間界から出て行ってしまったお子様たちを横目に見ながら、つつがなく正式譲渡の儀を終え、じぇじぇバロ兄弟は晴れてM家のおぼっちゃまに!!

ばんざーいばんざーい!おめでとーう!!


正式に家族になった喜びを、ご夫妻それぞれのブログで書いてくださっています!!

奥さんの喜びの声

だんなさんの喜びの声

こんな風に喜んでブログまで書いてくださると、ほんとにうれしいです・・・( ;∀;)
Mさま、どうぞふたりとすえながーくお幸せに!

なお、この後しばらく、バロ君ふてくされてたそうです・・・ごめんよ、ほんとに・・・・。



M家を後にし、

IMG_20131215_134200_R

こどもたちの腹ごしらえをし、


IMG_20131215_151325_R

イオンで遊んで、お別れしました。

全然遊び足りないと、たまこがめっちゃ不機嫌に。


IMG_20131215_155345_R

冬なのにかき氷でご機嫌を取りました( ;∀;)おいしかったそうです・・・


2013年の猫おさめも無事終わり、あとはクリスマスと年賀状ーーー
今年も猫ばっかで、家のこと全然せずに終了ですなあ~~~

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。