■今年も来たぜ!インフルエンザ~

毎日毎日Facebookはしっかり更新しているフサBです。

しかし、今年もやってきたあいつのことを、ブログの読者の方や通りすがりの皆様にもお知らせせねば・・・





インフルエンザ!!

予防接種してもやっぱりやってくるインフルエンザ!!


しかも、





たちの悪い、高熱にならずに37度前半で維持し続けるくせに、ちゃんとめっちゃしんどいやつ!!





37度代って、誰もインフル疑わないでしょ。

素人はもちろん、医者でさえもなかなか疑わないでしょ。

インフルになってる本人ですら「37度だし、インフルではないだろう」って思うでしょ。





だからこそ、声を大にして言いたい!

37度でもインフルだし、しんどレベルはインフルだし、超悪質!!!





悪質!悪質ううううううううう!!!!!


で、今年は人間のお兄ちゃんが、その餌食になりました・・。

昨年春の低熱インフルの時には、ひとりだけ全然うつらなかったお兄ちゃんが、先陣切ってのインフルです。





たまこさん(人間の娘)も、お兄ちゃん撃沈より一日おいて37度キーープなんですけど、昨日朝の検査では陰性で、元気なんですよね・・・

インフルの可能性も大きいから休ませてるけど、全然じっとしてないよ。でも熱は37度のまま。





皆様も、どうか「37度しかないからインフルじゃないし、風邪薬飲んで寝てよう」などと油断せず、のどや節々が痛いなどのしんどい症状がある場合は、イソジンマスクなどの装甲で医者に行き、「37度でもインフルの人がいたので、検査してください」とお願いしてください!



以上、昨日の猫の写真を交えつつ、インフル報告でした。






↑力いっぱいおすすめ!
数分の入力で、別に契約にならなくても、1111ポイント確実にもらえるので、みなさんも是非!(楽天ランクゴールド以上)
うちは毎年やってるよ。
現在の保険証券をお手元に準備の上トライです。記憶だけでは書けません・・・
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。