■銀子&しーちゃんからの便り

Twitter、Facebook、LINEタイムラインではお知らせしたのですが、先日、銀子&しーちゃんの里親様より、「避妊手術終わったよー」の知らせが届きました。

譲渡条件であるとはいえ、こうやって猫乳母のことを忘れずちゃあんとお知らせくださるって、ほんとにうれしいことです。

で、その便りに添えられていた写真が・・・写真が・・・


激マブ!!(昭和的表現)


それでは、その超絶らぶりぃなふたりの写真を、ここに公開させていただきまっす!
(里親様了解済み)


銀子&しーちゃん

しーちゃん改めトットちゃん。この表情は・・完全に心許し切ってる顔!なんなのこのつぶらな瞳!!ハアハア


銀子&しーちゃん

おねーちゃん、また携帯カメラ~?トット、いっぱい撮られすぎて気分はフォトジェニック~~~


銀子&しーちゃん

ソファ~も似合うオンナになりまちたよ♪


銀子&しーちゃん

続いて、銀子改めテオちゃん。うっわあ・・なんなのこの子・・・かわい過ぎる・・・


銀子&しーちゃん

そして謎の腕組み・・・ミステリアスすぎる・・・


銀子&しーちゃん

なんですか~?上から目線でこんにちはしちゃいますよ~~~
と、ピンクの肉球を見せつける罪なオ・ン・ナ!


銀子&しーちゃん

ふたりして・・・探偵ごっこですか・・・???


銀子&しーちゃん

とってもとっても仲良しなふたりです!


こんな写真を見せられて、ワタクシ、心の鼻血が止まりませんでしてよ・・・



里親のU様より

「写真厳選しました!笑 また随時送りますね、フォルダが溜まる一方なので 笑」

とのメッセージ付き。


愛されてるんだねえ~スマホの画像フォルダがふたりでパンパンになるくらい写真を撮りまくられてるんだねえ~


我が家で「人なれ修行」していた頃の野良っ子の面影は、もはやありません。

猫って、愛されてどんどんかわいくなっていくんですよね。

そんなシンデレラストーリーを見守らせていただける幸せをありがとう!写真に幸せを添えて送ってくださる里親様に、心から感謝です。

里親様との巡り合いは、間違いなく猫たちにとってのご縁なんですけど、私にとってもご縁なんだなあ・・・と、今更ですがしみじみと思います。



この日記を読まれた方へ

もし、こんな「幸せ報告」をもっと見たいな、と思われましたら、下の「拍手」や「いいね!」のボタンを押してくださいね。
「自分だけで楽しんでないで、もっと見せなさーい☆」というリクエストがあれば、がんばってアップします。







↑これ、しつこいけど力いっぱいおすすめ!

数分の入力で、別に契約にならなくても、1111ポイント確実にもらえるので、みなさんも是非!(楽天ランクゴールド以上)
うちは毎年やってるよ。
現在の保険証券と車検証と免許証をお手元に準備の上、レッツトライです。記憶だけでは書けません・・・
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。