■ミムちゃんからの便り

先日の銀子&しーちゃんからの便りにて、「もっと里子からのお便りを見せてくれ!」 という意思表示を少なくとも9人の方から頂きましたので、ぽつぽつと発表していきますねー(*'ω'*)


昨年、我が家でずうぅ~~~~っと里親探しをしていた、キュートな黒猫ミムちゃん

そのミムちゃんの里親様からお便りをいただきました(*'ω'*)



☆1/20のお便り


ミム

「今日、手術受けてきました。」


とのことで・・・すごい目をしておる・・・おそらく相当に恐ろしい目にあったのであろうな・・・

と思ったら

「朝からご飯ぬきのためチョー機嫌が悪いです

ってそこ!?飯抜きで、この目なのっ!?ふだんからどんだけくいしんぼなのーーー!!!



ミム

ぱ、パウチでおかゆもどきあげてくださいね・・・ご褒美にごちそう・・お願いします・・・(;^ω^)

ごちそう&パパのよしよしで、きっとご機嫌も治ることでしょう・・・




☆そして、2/3。

ミム

「お久しぶりです。抜糸も無事終了ちょっと疲れたのかな?お休み中です。」

あ・・・おなかがハゲてますね。前回の写真と違ってリラ~~~ックスしてますね~~~(*'ω'*)
抜糸おつかれさーん☆

我が家の子どもたちも「ミムちゃん、かわいいーーーー!うふふふふーーーー」と微笑みが漏れる、うちにいた頃のいつものミムちゃん。


ミム

おお~のびのび~~~としておる(*´ω`*) そして、今回も光り輝く黄金の瞳。


ミム

「そんなミムちゃんを見守中のたまです。」

この微妙な距離感がいいね!
一枚目は、かわいらしいあどけないかんじだけど、タマ兄さんと並ぶと結構大きくなってますねー(*´ω`*)

「たまのご飯も毎日少し頂いてちょっと太ってしまいましたでもそれはそれで可愛い

とのこと。

こらこら・・・兄さんのご飯を奪っちゃダメ!
でもね、ガリガリよりはポッチャリの方がいいですよね。おなかのムニュムニュがたまりません(*´ω`*)

「同感です

とのことで、ちょっぴりぽっちゃりムニュムニュに成長したミムちゃんでした。



お試し開始の日の思い出も書きましたので、合わせてご覧くださいな。









↑これ、しつこいけど力いっぱいおすすめ!

数分の入力で、別に契約にならなくても、1111ポイント確実にもらえるので、みなさんも是非!(楽天ランクゴールド以上)
うちは毎年やってるよ。
現在の保険証券と車検証と免許証をお手元に準備の上、レッツトライです。記憶だけでは書けません・・・
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。