■10/27 ミム、お試し開始の日の思い出。

我が家での5か月強の里親探し合宿を終え・・・富山の子になるミムちゃん。




ミム、新居に到着。へっぴり腰で探検開始。床のこげ茶色と同化して見えない・・・。




たま兄さんとの遭遇。お互い静かにおびえるふたり・・・。どうぞよろしくお願いします。

たま兄さんは、手のひらサイズの頃に九死に一生スペシャルでF家の一員となったラッキーボーイなのだそうです。

たまもかわいいけど、黒い猫、女子猫に憧れていたご夫妻。ずっと探していた「たまの相方となるべき黒猫女子」として、ミムちゃんに白羽の矢が立ったのです。ブラボー!!!

かわいいかわいいと大絶賛!
もう、後はたま兄さんの許可次第、って雰囲気です。

どうかどうか、よろしくお願いします・・・・


と、たま兄さんに懇願し、後ろ髪を引かれる思いを胸に秘めつつ、ミムを残してF家を後にした我々ファミリー。

せっかくなので足を延ばして「魚津ミラージュランド」に。




窓の外には虹が・・・写真を撮る前に消えちゃったけど。きっとミムの前途を祝福してくれてたんだね。




ミラージュランド。なんだか貸し切り状態で申し訳ない。そしてアンパンマン!




夕陽の親子サイクリング。




観覧車から見た富山の落日。美しい・・・



と、インスタグラムの写真で、ミムの旅立ちの日をダイジェストでお送りいたしました。

ご清聴ありがとうございました。








↑力いっぱいおすすめ!

数分の入力で、別に契約にならなくても、1111ポイント確実にもらえるので、みなさんも是非!(楽天ランクゴールド以上)
うちは、更新時期が近づいてきたら毎年やってるよ。
現在の保険証券と車検証と免許証をお手元に準備の上、レッツトライです。記憶だけでは書けません・・・
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。