玉たまファミリークラブ&びーにゃんくらぶ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ■たんぽぽちゃん改め小梅ちゃん 5年ぶりの再会TOP保護猫★金石10美仔猫~ず ≫ ■たんぽぽちゃん改め小梅ちゃん 5年ぶりの再会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

■たんぽぽちゃん改め小梅ちゃん 5年ぶりの再会

5年前に金石で保護した10頭の美子猫のうちの一頭「たんぽぽちゃん」改め小梅ちゃん。

このたび里親Sさまがお引越しされるとのことで相談があり、引っ越し作業中の避難場所としてケージをお貸しすることになりました。

(5年ぶりでも連絡してくださるのってとってもうれしいです!)

取りに来てくださるとのことでしたが、私としてはこのチャンスを逃したら小梅ちゃんに会えん!という思いで(汗)お届けさせてもらうことに。


うちにいる時も10頭の中でなつくのが一番遅くて・・・でも一度なついちゃったらベッタリだった小梅ちゃん。

今でも家族にはベッタリだけど、来客には警戒してなかなか姿を見せてくれないそうで。走り去る後姿でも見られれば御の字って思っていたのですが。



姿、見えたーーー!!

来客に対し、ここまでしっかりと全身を見せてくれることは滅多にないそうで。

2m位の距離まで近づくことができましたよ!

来客に対し、ここまで近くで姿を見せてくれることはめったにないそうで。

ありがとう、ありがとう、小梅ちゃん。少し元気もらったよ。

相変わらず子猫のようなクリックリのアイラインおめめと、童顔丸顔、5歳になってもやっぱりかわいいね・・・


小梅ちゃんが不在の間、義弟の小鉄君が「さあ、俺をめでるがよい!(見るだけだけどな)」と、大サービスしてくれました。(触らせてはくれないけど)

かっちょいい「ヤマネコ系」小鉄君の写真は、まだカメラの中なので、またいつか掲載しますね。


Sさま、無事のお引越しを願っております!
関連記事
