玉たまファミリークラブ&びーにゃんくらぶ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ■ほうかとうらら 3年半ぶりの再会なのか・・・??TOP預かり猫★ほうか&うらら ≫ ■ほうかとうらら 3年半ぶりの再会なのか・・・??


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

■ほうかとうらら 3年半ぶりの再会なのか・・・??

6/9、以前から計画していた「富山ツアー」を敢行いたしました。

メンバーは、私と、うっしー改めにこちゃんの里親さんである「のぶちゃん」。以上!
ふたりだけやんけっ

ツアーの目的地は「とらねこさんのお店・ネコザッカ凡クラフト」です。
定休日だけど・・・

せっかく富山に行くので、以前から「聖☆おにいさん」(漫画本)を貸してくれると言って下さっていた「うらら&ほうか」の里親さんちにも寄って~

うららとほうかと義弟のウリ坊をこねこねして~

それから、とらねこさんとこに行こう~

という計画のツアーです。



第一目的地の「聖☆おにいさんの漫画本を貸してくれる里親さんち」に到着しました。

前回来たの、いつだっけ。
ふたりが中猫さんくらいの大きさになってた頃だったけど。
もしかして、3年半ぶりくらいなのか?


140609114914_s.jpg

うえるかーむ。

おもてなし部隊の「ほうか&うり坊」のご登場です。

うり坊は、ほんとは「うりた君」て言うんですが、うり坊に見えてしょうがない・・・


140609121508_s.jpg

はい、においちぇ~っく(ほうか&ウリ坊)

140609121659_s.jpg

なんかくさいわ~(うらら)


と、のぶちゃんの荷物はそっちのけで、私の猫バッグばかりが臭いをかがれ、顔つっこまれ・・・

猫4頭と犬1頭のにほひが強烈にしみこんでいるのでしょうか・・・


140609114955_s.jpg

目の前で、里親さんによるウリ坊のあられもない姿ショー開催。
普段のウリ坊は、ここまで来客にサービスることはないそうです。



140609120219_s.jpg

肉厚でぷにぷにの「果汁グミ」のような肉球も触らしてもらいました。これはなかなかない逸材です。


140609113658_s.jpg

女豹のようにかっこよく成長したほうかは・・・女豹のような容姿とは裏腹に、非常にフレンドリーでサービス精神満点な女子であります。

たくさんたくさん、撫でさせてくれて、たくさんたくさん、遊んでくれたよ!


140609123436_s.jpg

ほうか、何かをロックオン!

140609123454_s.jpg

のぶちゃんの繰り出すおもちゃだ!
この瞳孔の開きっぷりがかわいいね。




で、私が溺愛していたうららですけどね・・・

溺愛オーラがいかんかったのか・・・

めっちゃ避けられてしまいましてね・・・

全く触れもしないというですね・・・

いきなり「おなかもふもふ」させてもらおうってのがずうずうしかったんですよね・・・


140609123617_s.jpg

で、

140609123557_s.jpg

のぶちゃんと遊ぶ・・・

140609123549_s.jpg

のぶちゃんとめっちゃあそぶ・・・

ジェラシーや・・・


普段は、こんなに来客を避けることはないそうです。

というくらい避けられた。涙。


140609123302_s.jpg

のぶちゃんには・・・

140609123257_s.jpg

こんなことまでさせるほど、あっちゅーまになついたのに・・・


私、最後にちらっと、お情けでいやいやおなか触らせてもろた。涙。


140609123058_s.jpg

「まあ、かっこいいボクでも見て、満足しなよ・・・」

ウリ坊に慰められたよ・・・



そんな感じで2時間ほどもねばって、のぶちゃんにもふもふ満喫してもらって、私は「聖☆おにいさん」の漫画本を貸してもらって、次の目的地「凡クラ」へと向かったのでした。

長々とお邪魔しまして、ありがとうございました!
また近々、「聖☆おにいさん」を返す富山ツアーでお邪魔しますね。


続く。
関連記事
