■黒い甘えん坊子猫の里親さん募集してます

えーと、おひさしぶりぶりんこです。
フサBはブログを卒業して、毎日Facebookを更新しております・・・

えっとですね、昨年美子猫4頭保護された友人の「イクラさん」が、今年もまた子猫を保護されております。

お盆前にはうちで養生していた子猫たち、3頭のうち1頭は早々とご縁がつながり、幸せに新生活を楽しんでいる模様。時折LINEで様子をお知らせしてくれる優しい若夫婦さんです。うれしいのう。

そして、残り2頭、黒猫くんとキジ白くんですが、キジ白「ゆーたろ」さんはどうやら腹違い兄弟らしく、保護時から二回りでかくて全然懐かず・・・

黒猫「たいすけ」君の方は、すっかりなついて抱っこ2秒でゴロゴロ言うあまえんぼう♪

たいすけ君里親募集中

丸顔のかわいい黒猫男子です。

推定6月上旬生まれ。猫風邪もすっかり治って健康優良児になりました。
にぎやかなお宅で愛情たっぷりに育てられています。
お子さんのいるご家庭など、にぎやかなおうちでも大丈夫だよ!

甘えん坊の黒猫男子と一緒に暮らしたいなあと・・・(*'ω'*)

と、思われた方は、イクラさんのブログからお問い合わせくださいね☆

http://syamuhachi.seesaa.net/


なかなかお問い合わせないので、拡散転載等ご協力いただけると、とてもうれしいです。
関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。