■かわいい黒猫たいすけ君の里親募集!(石川・富山・福井)ポスター作りました~

ブログではご無沙汰してます。フサBです。寒いです。

先日ご案内した里親募集している黒猫子猫のたいすけ君。ちっとも里親さんが決まらない。というか、問い合わせすらありません。すっごくすっごくかわいいのに・・・

で、いまさら感満々ですが、ポスターを作りました。

たいすけの里親募集ポスター

たいすけ配布用A4
たいすけ配布用A4小さい方はクリックで印刷用原寸データの掲載ページが表示されます。

わかる人にはわかる、去年の保護猫ミムちゃんのポスターデザイン使いまわしです。

「ミム」を「たいすけ」に変えればいいじゃんとか、そんなことはしてませんから!3時間くらいかかってますから!!

気になる方がいらっしゃいましたら、これを印刷して使っていただけましたら幸いです。

たいすけ君によきご縁があるように、すこおし手を貸していただけたらとてもうれしいです。
関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。