FC2ブログ

仮名「チャコ」猫の里親募集

チャコ☆子猫里親募集


【緊急】【シェア拡散希望】【猫の里親募集】

やや大きめ子猫、美形の白茶君の里親様を探しています。

*性別オス
*月齢3-4ヶ月ほど
*体重1.62kg(6/24時点)
*レボリューション投与済(体内外の寄生虫駆除予防)

6/19頃から大野町小学校付近にふらりと現れたようで、子どもたちに匿われていました。
性格は極めて温厚、全く攻撃性がなく、大変甘えん坊です。その為、子どもたちに大人気だったようです。
お風呂に入れてみましたが、全く無抵抗でした。爪切りもできました。目薬も嫌がりつつもさせます。
爪を立てて抵抗する、ということを知らないようです。

人間・成猫・犬にもへっちゃらでマイペースな子です。どんな環境にも対応できると思われます。

ろくに栄養が当たっていなかったようでガリガリに痩せています。
栄養摂ってお肉が付けばかわいくなりそうな、きれいな柄、顔だちのイケメンです。

また、栄養状態が悪い為に軽く猫風邪の症状(目ヤニ・鼻水・左目の濁り)があります。

石川県近郊の方
猫を飼いたい方がいらしたら、どうか御一考を…

動物愛護法に基づき、

○不妊手術の実施
○完全室内飼い
○ワクチン実施
○健康に気を配り最期までお世話できる方

等、責任を持った飼い方をできる方、よろしくお願いします。

☆譲渡できる対象地域・お住まい等の条件の確認の為、以下のページをご覧ください。
http://tamafc.blog.fc2.com/blog-entry-2483.html

大変ナレナレの子なので、なんとか人間の家庭に入って幸せに暮らしてほしいと思いますし、出来る限り里親探しの努力をします。
しかし、我が家の病気のオッサン猫たちには間違いなくストレスとなりますので、オッサンたちの体調悪化のサインが出た時点で、タイムリミットと考えております。
オッサンタイムリミットの前に、なんとかご縁に恵まれますように…。

警察・保健所には迷子の届がないか確認済みです。
警察さんが引き取る気満々だったので、渡したらどうなるのか聞いたら、すぐ保健所に引き渡して殺処分になると言われました。未だにそんなんなんですね。

オッサンタイムリミットが来たらどうしようと…苦しいですね…保健所には絶対渡せませんし…

何とか助けようと頑張っていた子どもたちの為にも、良いご縁に恵まれてほしいものだと願っております。
皆様のお力添えで、素晴らしいご縁を引き寄せて頂きますように、シェア拡散のご協力をお願い致しますm(__)m

★Facebookのチャコの里親募集URL
https://m.facebook.com/fusa2323/albums/771362212962567/?ref=bookmarks

甘えん坊のチャコ 猫里親募集中 石川富山福井

甘えん坊のチャコ 猫里親募集中 石川富山福井

甘えん坊のチャコ 猫里親募集中 石川富山福井
関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。