急展開、ご縁の不思議・・・

なんというかこう

今日はご縁の不思議というか

巡りあわせの不思議を感じた一日でした。

チャコにお問い合わせが2件あり、夜にお見合い、明日お試し開始と、びっくりの急展開です。

実は・・・
お問い合わせ頂いて、お見合いを夜にすることを決めた後で、祖母が亡くなりまして・・・
長期帰省は免れず、さて留守の間のチャコをどうしよう・・・ということになり。

お見合いにいらしたのはとても美人で優しい方で、チャコを気に入ってくださり、こちらの事情を話したところ、明日にでもお試し開始OKと快諾してくださって。

チャコは明日、お試しに旅立ちます。

先住わんこさんたちに気に入られさえすれば、チャコは幸せを手にします。
がんばれチャコ!!!


6/30のリーダー通院の際、いつもはがんばれない私が、「なんとしても今日チラシを貼ってもらおう!」と気合入れてチラシを作ったことも、今思えば不思議な事。

里親希望の方は、病院スタッフの方。
その日のうちに、そのチラシを見て、チャコを一目で気に入ったのだと、これはご縁だ!と感じたと、お話してくださいました。

あの時私ががんばれてなかったら、このご縁はありませんでした。


というわけで、チャコの里親募集は一旦停止です。
たくさんの方に応援して頂き、感謝感謝です。

関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。