玉たまファミリークラブ&びーにゃんくらぶ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9/24のFacebookより

昨夜保護の子猫ちゃん、自力でモリモリ食べてくれました〜
これで一安心☆
めっちゃ甘えん坊で、めっちゃゴロゴロ言ってます。正直、キュンキュン来てます!

獣医さんでは、直腸にウンチもなくて検便できず(・ัω・ั)
目の内出血は打撲(外傷)によるものとのことです。あー、なんかイヤな感じです…やっぱり「ちょっとした虐待」して、捨ててる奴いるかな…

月齢はルナより小さく、女の子でした。
とりあえず検便できないと怖いな〜はよウンチ出てくれ〜( ;∀;)


テトちゃん 子猫里親募集中 石川富山福井

テトちゃん 子猫里親募集中 石川富山福井

テトちゃん 子猫里親募集中 石川富山福井



石川県近郊の方
猫を飼いたい方がいらしたら、どうか御一考を…

動物愛護法に基づき、

○不妊手術の実施
○完全室内飼い
○ワクチン実施
○健康に気を配り最期までお世話できる方


等、責任を持った飼い方のできる方、よろしくお願いします。

☆お願いごとや譲渡できる対象地域・お住まい等の条件の確認の為、必ず以下のページをご覧ください。
「里親希望者さまへのお願い(必ず読んで下さいね!)」
http://tamafc.blog.fc2.com/blog-entry-2483.html

関連記事
