玉たまファミリークラブ&びーにゃんくらぶ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ■日曜日、テトちゃんはお試しに行きます。TOP保護猫★チャコ・キノカ・ルナ・テト ≫ ■日曜日、テトちゃんはお試しに行きます。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

■日曜日、テトちゃんはお試しに行きます。

結局ブログでのアピールが続かないまま、Facebookを見た方のご友人へと話が渡り、月曜日にお見合いをしたテトちゃん。

10534677_824613450970776_5726861336684508340_n.jpg

里親希望のご夫妻、遠路はるばる来てくださって、

12106775_824613460970775_3291251011121886292_n.jpg

写真もかわいかったけど実物はもっとかわいい~~~(≧▽≦)

12187707_824613464304108_5092760108461442350_n.jpg

と大喜びで、一生懸命テトと遊んで行ってくれました。

12063574_824613457637442_8333200667749409830_n.jpg

時間を忘れて、かれこれ小一時間・・・

12189732_824613454304109_6825854921600366489_n.jpg

オモチャを振る手が止まると、「どうしたの?まだー?」という顔してちょこんと座ってるテト(;・∀・)なんてかわいいのっ!!


10歳の先住猫ちゃんが受け入れてくれるかどうか、ストレスにならないか・・そればかりが心配ですが、テトちゃんはお試しに行くことになりました。

先住猫さんは、銀さん似の美魔女・・・ただいま絶賛ハッスル期ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!のテトちゃんの遊んで攻撃は、さぞやうざい事でしょう・・・銀さんも相当嫌がってたもんなあ~

しかし、めげるということを知らないテトちゃん、みんなに猛アピールの毎日で、1ヵ月の間にすっかりみんなのアイドルになりました。
わがまますぎボディのシェイミ嬢と走り回り、ぴーちゃんと取っ組み合いし、リーダーにjは(^ω^)ペロペロかわいがられ、銀さんも「しゃーねえなー」程度には相手してくれます。

12196319_825826360849485_5498007849585043183_n.jpg
12193292_825826457516142_2881725170589575295_n.jpg

リーダーとの距離もこんなに近く・・・


テト保護の三日前に亡くなってしまった、助けられなかったルナ君の分まで、どうか、めっちゃ幸せになって欲しい・・・

先住猫ちゃんと奇跡のようにウマが合いますように・・・

関連記事
