■今年も子猫が来たよ~(子猫里親募集 石川富山福井)

子猫里親募集の時だけ更新するこのブログ・・・
そう、今年お初の子猫さんたちがやってきました。




左から、
麻呂(男子)
みんと(女子)
眉(女子)

生後2ヵ月弱のきょうだいです。
みんとちゃんは、嫁入り先が決まっておりまする。

こねこ~ずは風邪から来る結膜炎で、特に麻呂眉はなかなかヒドイ(+o+)
めんめがきれいになったら里親さんを募集します。

譲渡条件有りますので、以下ページをご確認下さいマシ。
http://tamafc.blog.fc2.com/blog-entry-2483.html

譲渡範囲は、石川県庁から下道でも片道一時間半程度で行ける距離までを目安としております。
うちの銀さんがあんまり元気ではありませんので、できれば遠出は避けたく、まずは近場の方を優先したいところではあります・・・
あと、これまでの里親さんやお友達の方は、お互いを知るためのあれこれやりとりを省ける、という点から、優先しますね。
二匹目三匹目いかがっすか~~

とりあえず、目が治るまでは、プレ募集期間です。
今回も「早い者勝ち」ではなく、マッチングにより決めさせていただきますね。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。