■こねこーず、その愛。子猫里親募集 石川富山福井

Facebookではマメに様子をアップしているのですが、なぜにこんなにブログを書くのって心のハードルが高いのだろう・・・

というわけで、間すっ飛ばし―の、インスタから画像引っ張って、本日のこねこーずの様子です。



おかーさんスキスキまゆちゃん(•ө•)♡
お膝にハマってゴロゴロ言いながら、おかーさんと握手です❤(ӦvӦ。)
右目は大分良くなったけど、肉芽みたいになってて、心配(´;ω;`)
綺麗に引っ込んでおくれ…



みんとちゃんとまゆちゃん、お母さん大好き〜❤(ӦvӦ。)
二人で仲良く?お膝でゴロゴロ(•ө•)♡
こんなに愛されて、仮母は幸せ者です…

明日、みんとちゃんはお試しに旅立ちます。
先住のお兄ちゃん猫とも、仲良くゴロゴロできますように☆



フェロモン系イケメンまろくん。
すーぐお腹出して誘ってくる、ワルイ男の子です^^;
その誘惑には、誰も勝てません…
お腹をモミモミすると、ガシッと力強く抱きしめ、「もう、お前を離さにゃい」と言わんばかりです。
恋愛なれしてない仮母の心は、少女のようなときめきに震えております…!!(笑)


3匹もいて、3匹とも人間大好きゴロゴロゴーロゴロ♪のこねこーず。
明日、センターをお勤めのみんとさんがKNK3(こねこスリー、今考えた)を卒業です・・・向こうのおうちで、先住兄貴猫の心をつかむに違いない・・・なお、人間かーさんとねーさんずの心はとっくに奪っている・・・たぶんもう我が家には戻ってこない事でしょう・・・さみちいなぁ・・・幸せになれよ・・・

そして、まろまゆにもお問い合わせをいただいております!
どうかどうか、みんな幸せになっておくれ~~~
関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。