■まろまゆきょうだい、ふたりそろって新天地へ

里親募集していたまろとまゆ、おかげさまで、ふたりそろってお試しに旅立ちました・・・

3連休の中日の日曜日に、お母さんと娘さんがいらして、ふたりともかわいくて決められなーい!というわけで、では、ふたり一緒にお試しして、よりおうちにマッチした方を決めよう!ということで・・・(でももしかしたら、ふたりともマッチしちゃったら、その時はしかたないよね、ってことで・・・)

善は急げ、とばかりに、翌月曜日の朝に、ふたりはそろって我が家を出発☆




後遺症が残るのではないかとハラハラしていた、まゆちゃんのお目目、完治まで秒読みに!
ふたりかわいいお顔で、新天地に旅立てました。



新しいおうちで、テレビの下に潜り込んでしまった、ビビリの二人(;^ω^)
でも、その日の夕方には、まるでもう何年も前からこの家にいました!みたいな顔をしてくつろいではったそうですよ(;^ω^)
くつろぐどころか、大運動会だったとか・・・(+_+)
さらに、朝にはもう、父さんにも母さんにも、ゴロゴロ言ってたとか・・・(*´Д`)
2匹は大変、一匹で良いのでは・・・という考えだった父さん、あっさり陥落・・・仕事行きたくないという始末だそうで(;^ω^)

Kさんファミリーの心を初日でがっちりつかんでしまったまろまゆきょうだい。
うれしい報告は秒読みです。
関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。