玉たまファミリークラブ&びーにゃんくらぶ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ■まろまゆきょうだい、ふたりそろって新天地へTOP預かり猫☆まろ、まゆ、みんと、おちび、エレキ、テル、アイリス、エリカ ≫ ■まろまゆきょうだい、ふたりそろって新天地へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

■まろまゆきょうだい、ふたりそろって新天地へ

里親募集していたまろとまゆ、おかげさまで、ふたりそろってお試しに旅立ちました・・・

3連休の中日の日曜日に、お母さんと娘さんがいらして、ふたりともかわいくて決められなーい!というわけで、では、ふたり一緒にお試しして、よりおうちにマッチした方を決めよう!ということで・・・(でももしかしたら、ふたりともマッチしちゃったら、その時はしかたないよね、ってことで・・・)

善は急げ、とばかりに、翌月曜日の朝に、ふたりはそろって我が家を出発☆




後遺症が残るのではないかとハラハラしていた、まゆちゃんのお目目、完治まで秒読みに!
ふたりかわいいお顔で、新天地に旅立てました。



新しいおうちで、テレビの下に潜り込んでしまった、ビビリの二人(;^ω^)
でも、その日の夕方には、まるでもう何年も前からこの家にいました!みたいな顔をしてくつろいではったそうですよ(;^ω^)
くつろぐどころか、大運動会だったとか・・・(+_+)
さらに、朝にはもう、父さんにも母さんにも、ゴロゴロ言ってたとか・・・(*´Д`)
2匹は大変、一匹で良いのでは・・・という考えだった父さん、あっさり陥落・・・仕事行きたくないという始末だそうで(;^ω^)

Kさんファミリーの心を初日でがっちりつかんでしまったまろまゆきょうだい。
うれしい報告は秒読みです。
関連記事
