玉たまファミリークラブ&びーにゃんくらぶ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ■正統派美人のアビシニアン系エリカちゃん 子猫里親募集 石川富山福井TOP預かり猫☆まろ、まゆ、みんと、おちび、エレキ、テル、アイリス、エリカ ≫ ■正統派美人のアビシニアン系エリカちゃん 子猫里親募集 石川富山福井


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

■正統派美人のアビシニアン系エリカちゃん 子猫里親募集 石川富山福井

9/25
エリカちゃん、正式譲渡のお申し出を頂きました!
応援して下さったみなさま、ありがとうございました(^^)/

----------------------------

FacebookやTwitterなどSNSで書き散らしている、子猫里親募集情報をまとめますね~~

里親募集子猫「エリカ」ちゃん

仮名:エリカちゃん
性別:女子
誕生日:5月初旬ごろ
柄:明るいキジトラ、柄が細かいタイプ
しっぽ:すらりと長く美しいです(^_^)
健康状態:エイズ(-)白血病(-)、レボリューション投与済み(寄生虫駆除予防)

全体の印象:アイラインばっちりのくりくりお目目、しゅっと通った鼻筋と、100点満点の美形タイプ。
すらりとしなやかな無駄のない体つき、アビシニアン系の短毛は触ると適度な硬さとするりとした手触り。
顔良し、スタイル良し、文句なしの美人さんです。

性格:活発で好奇心旺盛。引っ越ししても怖気づくことなく探検を始めるタイプです。
女の子の猫らしい、あまり人にはすりよらないクールビューティ。でも、おもちゃに目がなく、誰よりも一番食いついて楽しんでいます。


エリカ 子猫里親募集 石川富山福井

ちび猫「エレキ」が保護された時、兄弟たちが「なんだこいつ??」と戸惑う中、エリカは真っ先に添い寝しに行きました。優しいお姉さんです。


エリカ 子猫里親募集 石川富山福井

おもちゃ大好き!
ひとふりで察知して、どこからともなく飛んできます。

エリカ 子猫里親募集 石川富山福井

普段のおすまし顔から一変、童心全開フルパワーーーー!!!

エリカ 子猫里親募集 石川富山福井

ひゃほおおおおおおーーーーーーいいいいい!!!ってなっちゃいます。
遊び甲斐があるぜ!



せっかくなので、動画をご用意いたしました。どうぞご覧くださいませ!

エリカ 子猫里親募集 石川富山福井

兄弟たちとのスリーショット。やっぱり正統派の美形ですね~
私個人的には、口の周りが白いのがなんとも美しいです。


エリカ 子猫里親募集 石川富山福井

かーさんにつかまった!だっこは苦手((+_+))束縛はイヤにゃの!!
いやーー!って言いつつ、反撃はしない良い子のエリカ(^_^)v


エリカ 子猫里親募集 石川富山福井

クールビューティの油断した寝顔・・・
そのギャップにドキッ☆

エリカ 子猫里親募集 石川富山福井

おもちゃ好きすぎて、ほっといても一人で遊んでいます・・・

エリカ 子猫里親募集 石川富山福井

おっ
来るのかっ
えいやっ

仮想の獲物と戦うエリカ・・・(たぶん)

エリカ 子猫里親募集 石川富山福井

アビシニアンのようにしっかりとした短い毛は、つるつるで最高の手触り☆
子猫ながらも引き締まった美しい肉体は、ほれぼれとします(#^.^#)

エリカ 子猫里親募集 石川富山福井

高貴な顔立ちだから、淡水パールのネックレスがよくお似合いです(^^♪
(かーさんお手製ですよ☆)

エリカ 子猫里親募集 石川富山福井

そして、ついつい油断してしまう寝姿・・・
普段のきりっとしたたたずまいが台無し~~(笑)


エリカ 子猫里親募集 石川富山福井

寝顔はやっぱりまだまだ幼い子猫。天使ですなあ・・・


美人でスタイルよし、運動神経よし、のエリカちゃんと一緒に遊びまくりたい、猫好きファミリーを求めています!

→こちらのページへGO ★里親希望者さまへのお願い!

帰省の都合上、我が家での保護・里親募集は8/12までとなります。
エリカちゃん、我が家での里親募集延長戦です!
気になる方は、お早めにお問い合わせくださいね☆
お試し期間があるから安心ですよ~~(^^♪

ココだけの話、一人暮らしでも腐女子の方は、現在ポイント高くなっております。
勇気を出してお問い合わせ下さい(*´ω`*)
関連記事
