玉たまファミリークラブ&びーにゃんくらぶ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ■ゴロスリチューの愛に生きる男子☆テル君 子猫里親募集 石川富山福井TOP預かり猫☆まろ、まゆ、みんと、おちび、エレキ、テル、アイリス、エリカ ≫ ■ゴロスリチューの愛に生きる男子☆テル君 子猫里親募集 石川富山福井


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

■ゴロスリチューの愛に生きる男子☆テル君 子猫里親募集 石川富山福井

★テル君、素敵なご縁をいただき、お試し中です(*'ω'*)★

FacebookやTwitterなどSNSで書き散らしている、子猫里親募集情報をまとめますね~~

里親募集子猫「テル」くん

仮名:テルくん
性別:男子
誕生日:5月初旬ごろ
柄:濃いキジトラ、柄が細かいタイプ
しっぽ:すらりと長く美しいです(^_^)
健康状態:エイズ(-)白血病(-)、レボリューション投与済み(寄生虫駆除予防)

全体の印象:アイラインばっちりのくりくりお目目、丸顔童顔で、日本猫の血筋を感じさせます。
健康な男の子らしく、肉付きが良く、適度な弾力のある肉体の持ち主。毛質は柔らかめです。

とにかく性格が花丸!慣れるまではビクビクしていましたが、突然ナレナレスイッチが入り、そのあとはどんどん愛は深まるばかり!あふれんばかりの愛を、全身で表現してくれます。
くりくりのおめめをウルウルさせながら、ゴロゴロのどをならし、スリスリ・・・伸び上ってキッスまで迫ってきます。愛に生きる男☆テル君です。

テル君 子猫里親募集 石川富山福井 

まだ慣れていなかった頃・・・不安そうにちょっと遠くからこちらをうかがうテル君。

テル君 子猫里親募集 石川富山福井 

これも最初のころ、だっここわいけど・・・なんとかこらえるテル君。

テル君 子猫里親募集 石川富山福井 

こわいよこわいよ・・・

テル君 子猫里親募集 石川富山福井 

丸顔がかわいい・・・しかしまだ慣れていなくてこわいよこわいよのころのテル君。


しかし・・・



逃げもせず、ゴロゴロ言うようになった瞬間は突然にやってきた!

 

慣れてからというもの、かーさんの円ざぶにすっぽりハマるのがお気に入りになったテル君。

 

すっかり慣れて、その辺で落ちてるようになったテル君。

テル君 子猫里親募集 石川富山福井

微笑みながら寝るテル君。

テル君 子猫里親募集 石川富山福井

あ~幸せ~~~

テル君 子猫里親募集 石川富山福井

頭なでて~~~

テル君 子猫里親募集 石川富山福井

あごも撫でて~~~~

テル君 子猫里親募集 石川富山福井

ああ~~ん、もっとおおおおお~~~





高1男子が4~5人いても全然平気で、ど真ん中で遊ぶ、すっかり「人間誰でもOK」になったテル君。

 

家族が好きで好きでたまらなくなり、お姉ちゃんにキッスを迫っていたテル君。
を撮ろうとしたけど、とりそびれた写真。それでも愛があふれているのが伝わります。

 

床に落ちてる姿もバラエティ豊かなテル君。

テル君 子猫里親募集 石川富山福井

とうとう、家族の洗濯物と一体化してしまったテル君。(やらせではない)
その後、そこで寝てました・・・


ゴロゴロスリスリ、愛情あふれるテル君とのラブラブ生活を満喫したい、猫好きファミリーを求めています!

→こちらのページへGO ★里親希望者さまへのお願い!

帰省の都合上、我が家での保護・里親募集は8/12までとなります。
気になる方は、お早めにお問い合わせくださいね☆
お試し期間があるから安心ですよ~~(^^♪


関連記事
