■ナレナレゴロゴロハッスル子猫のブラッキーちゃん(女子)、里親募集中!石川富山福井

★ブラッキーちゃんにお問い合わせをいただきましたので、里親募集はいったん中止いたします。

9/23(金)の夜に、我が家にやってきたブラッキー嬢。
絶賛左目治療中(+o+) なんですけど、1週間たってもなかなか良くなりません・・・

ブラッキー嬢★里親様募集中
左目ピヨピヨだけど、それを補って余りある愛らしい顔立ち!!

綺麗なめんめになってから・・・と思っていたけど、本人が「そんなの関係ねえ~!!」と毎日元気いっぱいハッスルハッスルなので、情報公開いたします!

ブラッキーちゃん★里親募集中
ハッスルハッスルウウウウウウ~~~~~!!!


仮名:ブラッキー(由来はポケモン)
性別:女子
推定誕生日:8月初旬
毛色:黒ベースに、白か銀の毛が混じった不思議な毛色。初めて見た!よ~く見ると、トラ模様になってます。
※追記:獣医さん曰く「虎柄のブラックスモーク」とのことで、珍しいそうです。
尻尾:すらりと長く、まっすぐな美しいしっぽ
瞳の色:緑がかってきました
健康状態:検便(-)、寄生虫駆除防止薬投与済み、左目結膜炎が悪化し、治療継続中
性格:超がつく懐っこさ!触ろうと手を伸ばすと、コロンとヘソ天になり、ゴロゴロ言ってしがみついてきます。ついでにちょいと甘噛みも(;^ω^)
人の足にガシッとしがみついて、遊んで遊んでとせがみます。オモチャを振れば、いつまでもいつまでもハッスルハッスルで遊び続けます。人がおもちゃ振るのに疲れて動かなくなっても、一人でハッスルハッスル継続です(;^ω^)



そのくせ、部屋で一人ぼっちになると、ちーーーーんと小さくなってじっとして、悲し気に「ミ~ミ~さみちいよ~~」と泣いています( ;∀;)
根負けしてドアを開けると、ぱっと起きて熱烈大歓迎、あそぼあそぼとまとわりついてきます・・・(;^ω^)・・・だから寝顔を見たことないよ・・・
もうこれは猫なのか犬なのか?犬好きだけど犬が飼えないご家庭におすすめしたい位です・・・


保護の経緯:
8/30に、能登地方の某所にて、地元お祭りの日に青年団が、段ボールに入れて捨てられているのを発見。獣医に持ち込み、以降、獣医さんが保護・ケアしていました。獣医さんで里親を探しきれず、9/23に、なぜかご縁あって我が家にやってきました(;^ω^)
医療措置:
当日、バイトリルおよびアンビシリンを注射
検便(-) シラミ駆除のため、マイフリーガード投薬
数日間インターフェロンの点鼻と点眼をするが効果なし
以降、ビブラマイシン内服、ファルキサシン点眼液使用
9/19 マイフリーガード二回目、瞬膜をはがす手術
9/27 金沢の獣医さん受診。瞬膜と角膜は癒着なしの診断、目の濁りは残るかもしれないとのこと。

めんめはまだ治療が必要ですが、本人は元気そのもの!
目を気にする様子もなく、毎日駆けずり回って遊んでいます。

★こんなファミリーにおすすめ★
子猫のおなかを思う存分なでくりまわしたい!
・猫の為におもちゃを振り続けて筋肉痛になりたい!
子猫のちっさい肉球で顔を踏まれたい!
子猫に足にしがみつかれて、体を登られたい!
子猫にチューされたい!
・犬みたいに懐っこい猫とベタベタしながら暮らしたい!
・目薬喜んで点します!
・たぶん私は高確率で「猫ドM」だ!


あっ、それ・・・まさしくウチやん!という方は、
→こちらのページへGO ★里親希望者さまへのお願い!

気になる方は、お早めにお問い合わせくださいね☆
お試し期間があるから安心ですよ~~(^^♪

ココだけの話、一人暮らしであっても、いわゆる「腐女子」の方は、現在ポイント高くなっております。
ディープな猫友ネットワークがある、実家が猫好き動物好き、など、万が一の時の後ろ盾のある方は、たぶん大丈夫!勇気を出してお問い合わせ下さい(*´ω`*)

ブラッキーちゃん★里親募集中
ブラッキーちゃん★里親募集中
ブラッキーちゃん★里親募集中
ブラッキーちゃん★里親募集中


Facebookは毎日更新!ブラッキーちゃんの愛らしい様子をほぼリアルタイムで確認できますよ♪
https://www.facebook.com/fusa2323
関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。