玉たまファミリークラブ&びーにゃんくらぶ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ■びーにゃんくらぶのテストサイト作成~(ameba ownd)TOPSOHOのお仕事 ≫ ■びーにゃんくらぶのテストサイト作成~(ameba ownd)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

■びーにゃんくらぶのテストサイト作成~(ameba ownd)

本職のWEB仕事も、最近の時代の流れで、ネット上のWEBビルダーを使用する機会が増えました。
初期投資をできるだけ抑え、なおかつオーナーさんが自分自身でできるだけ簡単な操作で更新できる・・・という希望に沿うようなサービスを探して、日々テストサイトを作っておる次第です。

いつもはそんなテストサイトをさらしたりはしないのですが、ブラッキーちゃんの近況をお知らせするインスタグラムをページに組み込んでみたので、ご紹介いたします(恥)

https://benyanclub.shopinfo.jp/

インスタページはこっち
ブラッキーちゃんのかわいい様子がいっぱいだよ!

Facebookの個人アカウントも表示で来たら良かったんだけど・・・それはそれで難しいな~
関連記事
SOHOのお仕事 | Comments(-) | Trackbacks(-)
