玉たまファミリークラブ&びーにゃんくらぶ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 【お知らせ】2/26(日)小松市の雑貨わたげさんにて、ストーンビーズのお守りブレス制作ワークショップを開催しますTOP手づくり作品&猫チャリティー ≫ 【お知らせ】2/26(日)小松市の雑貨わたげさんにて、ストーンビーズのお守りブレス制作ワークショップを開催します


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【お知らせ】2/26(日)小松市の雑貨わたげさんにて、ストーンビーズのお守りブレス制作ワークショップを開催します

s-DSC_8834.jpg

【雑貨わたげ4周年感謝祭☆クラフト体験】に、びーにゃんくらぶが参戦します(^_^)/

色とりどり大小さまざまなパワーストーンビーズがぎっしり詰まった宝箱の中から、インスピレーションでお守り石を選んで、あなただけのオリジナルブレスレットを作っちゃいましょう(^_^)/

☆参加費:1100円+材料費1g50円
…体験料&「猫の芽工房」肉球クッキー(感謝祭限定品)おやつ付き!
※おひとり様何個でも、お作りいただけます。

☆お子様連れの方大歓迎!
大人の参加者おひとりにつき、小学生以下のお子様おひとり参加費800円引き致します(^_^)/
(参加費1100円ー800円=300円!他材料費はかかります。)

☆当日は予約優先です。
11:00から1時間区切りで、和屋さんと合わせて6名様ずつ制作していただけます。最終受付は16:00です。
ご予約は、わたげ様への電話(0761-27-1584)または店頭へ直接お申込み下さい。Facebookのイベントページでも承ります。(「参加」を押して、メッセージで参加時間をお知らせくださいね。)
もちろん、当日の飛び込み参加も大歓迎☆ご来店前にお電話で空席状況をご確認いただくのがおすすめです♪

※お作りいただいた作品は、当日お持ち帰りいただけます。

☆駐車場に限りがありますので、できるだけ乗り合わせてご来店くださいませ。

●羊毛フェルトの「和屋」さんとの、同時開催ワークショップですよ♪
お友達と一緒に遊びに来て、それぞれお好みのワークショップをしても良し(^^)
一日使って、両方のワークショップを掛け持ちしても良し(^^)
楽しんでくださいね~~(*^^)v

★Facebookイベントページはこちら
https://www.facebook.com/events/586884044843702/

★雑貨わたげさんブログ「2017.01.15 4周年感謝祭 クラフト体験」
関連記事
手づくり作品&猫チャリティー | Comments(-) | Trackbacks(-)
