■保護から一夜明け・・・あのう、アナタ一体いつからうちにいる子でしたっけ??(;^ω^)ナレナレべたべた子猫里親募集中!石川・富山・福井

ラナちゃん、お試しに入りましたので募集一時停止いたします(*^_^*)



金曜日の夜にうっかり保護してしまった、ナレナレ子猫・・・
先に保護しているロシアンヤンキーキッズに風邪を移さないよう、娘部屋で隔離することにしました。

が。

が。

とにかく甘えん坊の寂しがり屋で、ひとりで「おやすみ~」させると、

「さみちいよ~~さみちいよ~~人肌こいちいよ~~」

と泣きまくる・・・(;´・ω・)

情にほだされた娘、自室に布団敷いて、子猫のケージの隣で寝ますと言い出した!

これは!ついに!親離れ!!子猫さん、ありがとうございます!!!

娘が隣に寝ていても「出ちて~だちて~さみちいよ~~」と泣きわめいている子猫さん・・・
夜中に何度か「よしよし」しつつも、ワタクシ十数年ぶりに、マイおふとぅんで手足のびのび寝させていただきました!!


そして、朝様子を見てみたら、こうなってた・・・



保護した次の日に、もうおふとぅんで一緒に寝ていましたよ・・・
お外でさ迷ってた子、一体何を持っているのかもわからないのですから、こんなにくっついてはいけません!!
いけませんけど・・・
娘の気持ちもわかるよ・・・
何かあったら、人間が病院に行けばいいと、あきらめましょうね・・・







保護の経緯:
道端で拾いました。近隣の方の証言によると、二日間ほどひとりでさまよっていたようです。

健康状態:
猫風邪をひいてます。獣医受診済み。インターフェロン注射、毎日抗菌目薬&ビブラマイシン服用中。
検便(-)念の為「レボリューション」(駆虫&予防薬)投与済み

推定誕生日:
・2017年5月上旬

性別:をのこ。

★こんなファミリーにおすすめ★
子猫のおなかを思う存分なでくりまわしたい!
・猫の為におもちゃを振り続けて筋肉痛になりたい!
子猫のちっさい肉球で顔を踏まれたい!
・子猫に足にしがみつかれて、体を登られたい!
・子猫にチューされたい!
・犬みたいに懐っこい猫とベタベタしながら暮らしたい!
・猫と一緒にお布団で寝たい!
・たぶん私は高確率で「猫ドM」だ!
・楽しい猫仲間と、猫ドMあるある話で盛り上がりたい!


あっ、それ・・・まさしくウチやん!という方は、
→こちらのページへGO ★里親希望者さまへのお願い!

気になる方は、お早めにお問い合わせくださいね☆
お試し期間があるから安心ですよ~~(^^♪

ココだけの話、一人暮らしであっても、いわゆる「腐女子」の方は、現在ポイント高くなっております。
(去年の里親さんの功績による)
ディープな猫友ネットワークがある、実家が猫好き動物好き、など、万が一の時の後ろ盾のある方は、たぶん大丈夫!勇気を出してお問い合わせ下さい(*´ω`*)
関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。