FC2ブログ

■ディアとたまこの不思議な関係。【里親さんまだまだ募集中】

こんばんは、フサBです。
今日は暑いですね。
今日は、って・・・8/12なんですけどね、8/8の日記を何食わぬ顔で書いてますよ。


さて。

保護猫のディアくんなんですが、まだ子猫だけあってすばしこい。

ちょろちょろちょろちょろ、人の間を走りぬけ、猫の間を走りぬけ、疾風(はやて)のように駆け抜けていきます。

もちろん、捕まえようったって、まるで無理無理無駄無駄!

全然捕まりませんよ。

流れるような身のこなしとスピードで視界から消え去りますよ。


それはもう、


マスのつかみ取り大会のマスのように・・・。


(いや、マジで。)


そんな風のように軽やかなディアくん。

うちの中で一番小さい猫とあって、ディアくんは子ども達の人気者。

玉太郎も


ディアァ~


とまあ、まるで久しぶりに恋人に会ったガイジンの彼氏のようなリアクションでディアを抱きしめようとするも、するりとかわされる・・・。

ああ、切ない片想い。







そして、たまこも、ディアが大好き。

ディアを抱っこしたくてしょうがない。


ディアを見つければすぐに

「ぢあちゃん、がっこするのお~」

と言いながら、満面の笑みでにじりよっていきます。


もちろん、ディアはするりと・・・


するりと・・・・・



するりと・・・?????



つーかまえたー


捕まっている!!!!


なぜ!?なぜ捕まっているんだ、ディア!!

オマエなら、たまこの魔の手など、軽くかわせるはずなのに!!


げへへへへ・・よいではないか、よいではないか


しかも、あまり喜んでいない!!!! (ように見える)


どうして・・・

このふたりの間に、どんな力関係があるというのだ・・・??


謎は深まるばかり。












・・・多分、なぜかわからんけど、ディアはたまこが好きなんだろうな・・・。
そんなディアくん、里親さん募集中。

★アピールポイント
⇒予防接種済み!元気!ナレナレ!ゴロゴロ!スリスリ!幼女OK!





こちらの記事の子は、里親さん募集中です。

★里親さんの条件はこちらです
「猫福<にゃんぷく> 里親希望の方へ」
http://plaza.rakuten.co.jp/fukunyan/2001

「完全室内飼い」「不妊手術」が大前提となっておりますが、
他にもいろいろと里親様にはお願いしている条件がございます。
猫ちゃんの幸せのため、どうかご理解ください。

★譲渡可能地域は「石川県」「富山県」となっております。
ご自宅に猫をお届けしてのお渡しとなりますため、譲渡地域が限られております。

★里親さんの条件をよく読み、ご理解・同意いただける方、よろしくお願いいたします。

★仮名:ディア、オス、生後約3ヶ月
★駆虫済み、身体検査の結果異常なし、三種混合ワクチン済み。
★良く食べ、良く出し、よく遊びます。トイレしつけ◎
★人馴れOK!他猫とも仲良くできます。

石川県 子猫里親募集


バナー提供:きのぴた2号さん

関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。