■同じ町内の猫友さんが保護した子猫たちも里親さん募集中!!

三匹とも、ご縁つながりました!ありがとうございました(*^_^*)




同じ町内の猫友さんが保護している子猫たちも、里親さんを募集しています。
我が家の保護猫たちとほとんど同じくらいの月齢の子猫たちです。3匹兄弟で、誕生日は5月10日くらいだそうです。
私が窓口になりますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ~~

s-0719234208.jpg
s-0720055017.jpg
s-0720055054.jpg
s-0720055139.jpg

キジネコちゃんはモジョモジョ君のオス 、警戒心レベルは5 一匹になると大人しくしてお風呂にもいれれました。

s-0719233600.jpg
s-0719233642.jpg
s-0719233730.jpg

お胸、パンツ白の黒ちゃんは警戒心レベル2 シャ〜とはいいますが膝上でお休みしてしまう男の子でクマちゃん。

s-0719233835.jpg
s-0719233909.jpg
s-0719234007.jpg

真っ黒クロスケは警戒心レベル9ですが、捕まると固まっちゃいます。女の子。ビクちゃん。

なお、「警戒心レベル」MAXは10だそうです(笑)

★こんなファミリーにおすすめ★


・多少のビビリはかまわない・・・美しい猫と共に暮らしたい。
・猫に貢いでも苦にならない!(生き物を飼うのはお金がかかります)
・猫も自分も健康で長生きして20年添い遂げたい!
・法律(動物愛護法)を遵守する立派な猫飼いになりたい!
(完全室内飼い、不妊手術、ワクチン、飼主明示、等)
・「猫ドM」という称号を手に入れ、猫仲間と語り合いたい!


あっ、それ・・・まさしくウチやん!という方は、
→こちらのページへGO ★里親希望者さまへのお願い!

気になる方は、お早めにお問い合わせくださいね☆
関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。