■「あごひげお」と呼ばれた男、すぱろう君もお試しへGO!!

ユリオ去りし後、残された白黒兄弟「すぱろう君」(だが「あごひげお」と呼ばれている)と、勇利君。

n_DSC_5870.jpg

見た目、ニッチな需要を求める感じのふたりですが、

現れました!

ハナクソやヒゲを、かわいい!!とおっしゃって下さる希望者様が!!!(大歓喜)

n_DSC_5900.jpg

n_DSC_5885.jpg

n_DSC_5884.jpg

結婚に向けてお引越ししたばかりという、若いおふたり・・・
小一時間、必殺の「路傍のねこじゃらし」で、ふたりと遊んだ後

ひげお

ひげお
「俺を選ぶとは、大した度胸だぜ・・・」

あごひげおこと、すぱろう君、お試しに!!!

きょうだいの中でも一番警戒心が強く、難易度の高いひげおを、「かわいい(*^。^*)」と選んでくださったのであります・・・


ワタクシ、やっぱりめっちゃ風邪ひいてましたが、お見合いの翌日には頑張ってお届けしてきましたよ!
お盆明けまでお試し期間。その間に、ひげおのかたくなな心が溶けます様に・・・


この夏保護の子猫は、残るところハナクソゆうり君のみとなりました。
引き続き、里親様大募集ですよ!
日、一日とかわいくなってますよ~
関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。