FC2ブログ

■おかえり、ラナちゃん。そして里親様再募集開始!(子猫 里親募集 石川、富山、福井)

お試しにいっていたラナちゃんですが・・・

先住猫さんの許可がどうしても下りない、とのことで・・・

ご家族で話し合った結果、泣く泣く手放すことにしたとのことで・・・

おかえりーーーーー!!!

ラナちゃん 里親募集 石川 富山 福井

幼児から少年の顔つきに成長して、帰宅。

先方のおうちでも甘えん坊で明るい性格で愛されましたが、先住の猫さんと仲良しさんで暮らしてほしい・・・というご家族の強い願いがあり、自分以外の猫は認められない性格の先住猫さんの許可をどうしても得ることができず、涙の別れを決断されたのでした。

ここで強調したいのは、先住猫さんもラナちゃんも悪くない。ということです。

どちらの猫さんにも、より幸せに暮らしてほしい、という強い気持ちで、情に流されずに「飼わない」決断をされたご家族も立派だと思います。


さて、ラナちゃんは里親様募集ということで、一からのスタートです。

とっても美形!珍しいアメショぽいクラシックタビー柄!性格花丸!80匹ほどの子猫を育てた私的「10年に一度の逸材」のお墨付き!

ツンデレ猫が好き・・・という方には向きません。

ナレナレべったべた、犬かってくらいうざいほどの愛情表現!(笑)
人間大好き!猫も大好き!犬は…微妙(笑)

元気いっぱいのラナ坊を家族に迎えてくださるファミリー大募集です(*^。^*)

とんでもなく甘えん坊の寂しがり屋なので、

・お留守番のないご家庭
もしくは
・月齢の近い先住猫さんがいるご家庭

を優先させていただきます。

大変に申し訳ないのですが、おひとり暮らしで留守番時間の長い方への譲渡は考えておりません。
また、かなりのハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!子猫なので、ファミリーの平均年齢が若いご家庭を探します。

ハードル高いけど・・・きっとどこかにご縁のつながっているファミリーがあるはず!



こんな風に、一緒に遊んでくれる猫さんのいるおうちが見つかるといいなあ・・・

里親希望の方は→こちらのページへGO ★里親希望者さまへのお願い!



最新情報は、インスタ、Twitter、Facebookで発信中!
ブログは写真の縮小とかのひと手間必要で滞っております・・・(^_^;)

Facebook:https://www.facebook.com/fusa2323
Instagram:https://www.instagram.com/fusa_b/
Twitter:@fusa_b
関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。