■ゆうりくん、正式譲渡(*^。^*)

9/10、ゆうり君の正式譲渡に行ってきました。

ゆうり

お姉ちゃん猫のなつちゃんが、すっかり「小さなお母さん」になってて(^_^;)
私と夫の姿を見るや、般若の顔して「シャーーーーーー」(^_^;)(^_^;)
里親さんも「えーーーー」ってなってました。
もともとはフレンドリーな性格のはずなのに・・・「私のかわいい子を連れて行かせないわよ!!」って感じで、明らかに守ってましたね(;・∀・)

愛されて幸せなゆうりは、シャーもウーもなく、逃げ出すこともなく、安心しきって「ぼかぁ眠いんすよ・・・」状態。
これもまた意外・・・

こちらの里親さまのライフスタイルでは、人の目が届かない時間帯は3段ゲージで猫に過ごしてもらっているというお話で、「ケージにおとなしく入っているか微妙です・・・あまりに騒がしくて寝られないなどありましたら、すぐに返して下さってかまいません」と告げてのお試し開始だったのですが・・・

結局、24時間フリーダムになったそうです(;・∀・)ですよねー・・・
実際、騒がしくすることはなかったんだそうですが、やっぱりフリーにしようってことになったそうで。
猫優先で考えてくださってるのがわかって、安心するやらニヤニヤするやら。

なにより、ゆうり自身がとっても幸せそうだったので、本当に良かった(*^_^*)

ゆうり

うちでも、黒猫ぴーちゃんをお母さん代わりに、べったりだったもんね。

ゆうり改めそら君、お姉ちゃん猫と、人間のお姉ちゃんたちと、穏やかな父さん母さんと、ずっとずっと幸せに過ごしてね!

ゆうり

ゆうり
関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。