すぱろうひげお君、正式譲渡(*^。^*)

9/11にすぱろうひげお改めゴウ君の正式譲渡をしてきました。

ひげお

相変わらず童顔でかわいいひげお・・・小食で小柄でまだ体重1.5kgなんだそうです。
極端に食べる量が少ないわけではなかったけど、総合栄養食のウェットフードや他のカリカリなど、よく食べるものを探してみたらどうかな?とアドバイス。「試してみます!」とおっしゃってました。
おいしいもん当たるといいね~ひげお(*^_^*)

ひげお

うちを出るギリギリまで「今一懐いていない」状態だったけど、里親さんちで甘えん坊に大変身!
夜はかーさんと一緒のお布団で寝てるんですって!ガタイの良いとーさん「寝てる時に間違ってつぶしたら怖いですから・・・」と・・・。大事に大事に思っているのがうかがえます。

ひげお

ひげお
ここが、いつもの定位置なんだって(*^_^*)
リビング兼かーさんの仕事場かな?
いつも一緒でさみしくありません。

お若いふたりとも「かわいいです(^^)」と目じりを下げていらっしゃいましたよ(*^_^*)
みんな末永くお幸せにね~~!!!

ひげお

それにしても、ウーもシャーもなく、逃げもしなかったのは意外でした・・・
どんなに愛し合った保護猫でも、4週間もたてば仮母のことなど忘れ、逃げ去る背中を一瞬見ることしかできない、なんてのが当たり前なのに(^_^;)
関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。