FC2ブログ

■近況報告

もう毎日毎日目の前のことをやっつけるので精いっぱいで、ちっともブログが書けません。
というわけで、近況報告をさらさらっと書いときます。

今年の夏保護した4匹、最後のラナちゃんも、無事正式譲渡のお申し出を頂きました~~~~!!!
ドンドンパフパフ~~~

そして、ラナと入れ違いに小さな子猫がやってきたんですが、おそらくその子も里親さんが決定するでしょう・・・

今んとこ、里親募集している子猫はいなくなりました。

今年はもうこれで、おしまい!!!!

と高らかに宣言しておきたいと思います。(猫神NNNに向けて)




猫神とは:人間に見捨てられて困っている子猫さんを、お金に見捨てられて困っているけど猫が好きすぎて猫を見捨てられない人間のもとに、持参金なしで身一つで送り込んでくる、凶悪かつ強力な貧乏神。

NNNとは:「ネコネコネットワーク」の略。猫を見捨てられない猫好き人間を24時間365日(閏年は366日)監視し、人間に見捨てられて困っている子猫さんを持参金なしで身一つで送り込み、じわじわと経済的に破綻させ、ひいては人類を滅亡させ、世界を征服しようともくろむ巨悪の猫組織。
関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。