fc2ブログ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載は禁止致します。

ハーウェイのレンズ3つスマホ(しかもライカ)がお買い得なのでメモ

2019年09月25日
駄文でGO★
三つ目レンズ新作iPhoneが話題ですが。

iPhoneは高いので、HUAWEIの3つレンズを狙っております。
しょっちゅうキャンペーンやってることでお馴染みOCNモバイルONEでかなりお安い。





HUAWEI P30

HUAWEI Mate20 Pro


レンズがライカってのがいいよね・・・(#^.^#)

キャンペーンで契約時にオプション付けるとさらに3000円オフ。開通後すぐ解約すれば良し。
本体だけ欲しいなら、音声通話で契約して半年後に解約するのが一番安く済む。





OCNモバイルONEの端末セットはコチラから!


以上!
関連記事
スポンサーサイト



フ.サ.B…。
Author: フ.サ.B…。
★登場人物紹介★

私:フサB。15年に渡る自宅周辺TNR活動完了!すっかり近所で野良猫見かけなくなりました✌️ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事がすっかり本格化しているよ。
https://instagram.com/be_nyan_club

夫:人間(♂)。
息子「玉太郎」:ミレニアムベビー。
娘「たまこ」:かわいい。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物のドヘンタイ。2021年5月25日天寿全う。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。なっちゃん2020年5月生まれ。
我が子★玉太郎とたまこ (631)
クロと茶々朗と瑠璃と銀朗とシェイミとシェイミとぴーちゃん (226)
保護猫・里親募集猫 (807)
┣  猫を迎えたい方へ (13)
┣  2023預かり猫★廉&海人、保護猫かれん (1)
┣  2021預かり猫★花ちゃん (1)
┣  2020保護猫★夏目と漱石 (35)
┣  2019保護猫★淳平・翔平・環奈・かごめ (11)
┣  保護猫★ユリオ・ゆうり・ひげお・ラナ・もも (45)
┣  保護猫★シマソン・シマチュウ・ブラッキー (7)
┣  預かり猫☆まろ、まゆ、みんと、おちび、エレキ、テル、アイリス、エリカ (17)
┣  保護猫★チャコ・キノカ・ルナ・テト (20)
┣  保護猫☆厘くん (1)
┣  預かり猫★銀子・しーちゃん・じぇじぇ・バロ (14)
┣  保護猫★なゆた・モコ・ミム・いろは (101)
┣  保護猫★ みっちぃ・リュウツー・お嬢セシル・潮・もっちぃ・茶次郎・ちょっぴん (68)
┣  預かり猫★隼大と綾人 (11)
┣  預かり猫★サトシと二宮くん (15)
┣  預かり猫★総司・新・ひより・れいあ・まいん・こなん・るうく (37)
┣  預かり猫★翔太郎・来人・響・奏・祈里・せつな・竜・エイジ・なぎさ (51)
┣  預かり猫★ミィとケィ (20)
┣  預かり猫★ほうか&うらら (19)
┣  預かり猫★りま&みゆ (24)
┣  預かり猫★すずちゃん (9)
┣  お星様猫★沙羅ちゃん (16)
┣  保護猫★だいすけ・あき・まお・くろみ・みくろ (10)
┣  預かり猫★らぶちゃん (9)
┣  預かり猫★キジ太・飛鳥 (33)
┣  保護猫★愛と幸 (20)
┣  預かり猫★しろすけ (4)
┣  保護猫★金石10美仔猫~ず (36)
┣  赤ちゃん猫★ラッキーとピクシィ (11)
┣  保護猫★美姫・雪之丞・影丸・ひかり (41)
┣  保護猫★マリーちゃん (4)
┣  保護猫★パル&ディア (42)
┣  預かり猫★元祖美猫リオル (43)
┗  猫里親募集情報(預かり以外) (18)
手づくり作品&猫チャリティー (137)
猫生活お得情報&猫素敵グッズ&猫脱走対策 (9)
野良猫・庭猫・実家猫・とにかく猫 (74)
おすすめしたい愛用商品の紹介 (23)
子育てお役立ち情報&お勧め絵本 (8)
駄文でGO★ (214)
ツイッター (248)
SOHOのお仕事 (47)
未分類 (4)