FC2ブログ

■なぜ・・・・

おはようございます。
昨日、SOHOの仕事がおわらなかったフサBです。

もちろん今日は会社に出勤。
先週は子どもで2回休んでるので、あいつにちくっといやみを言われるのかと思うともう・・・


(あいつってダレだよ。ノーコメント。)




それはさておき、私は今、どうしても書きたいことがある!


今日は燃えるゴミの日なので、朝から猫のトイレ掃除。

(ゴミの日じゃなくてもトイレ掃除は必要だが、ゴミの日はかならずトイレ掃除という意味。)

そしたら・・・そしたら・・・




どのトイレにもべっちょりうんこがいっぱい!!!



土曜日に必死の思いで洗ったトイレが・・・

綺麗な砂に入れ替えて、すっきり気持ちよくなっていたトイレが・・・







黄土色に
!!!!!!!!!!!!







そんなステキな一日の始まり。

そんなステキな1週間の始まり。


(文字色だけでもすがすがしく。)



今日からは、気持ちをなんとか前向きに、できるだけしかめっ面せず過ごそうとがんばろうとしてたこの気持ちをいきなりくじく、この



ステキな状況のトイレ。



どうなってんだ、サイエンスダイエット

オマエの力は、そんなものだったのか。



やはり、



セレブ食「ロイヤルカナンおなかの弱い猫用」にしなさいってことなの?


教えて、おじいさん!

私どうすればいいの!!??






とってもブルーな気持ちで、夫に

「おはよう、猫のトイレがどれもこれも(複数あるから)べッチョリウンコだらけだった・・・」

と訴えると。

夫、一呼吸置いて。



「ああ、クロ(犬)の餌のせいかー」



にっこり笑顔で。


クロ(犬)の餌???


どゆことだ。



・・・昨日、夫が開けっ放しにしていたクロ(犬)の餌に、猫達が群がり、がっついていた・・らしい・・・・・・・・・・・




犯人はオマエかーー!!!

どう落とし前つけてくれるんじゃー(大泣)


関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。