FC2ブログ

■仕事は終わらんがフリマの告知。

おはようございます、フサBです。

みなさま書き込みありがとうございます。
返事ができていなくて、申し訳ないっす。
(江戸っ子風に)

さて、仕事は追加を含めちまちまやっていますが、なかなか終わりません。

猫の柔らかウンチ事件も、尾を引いています。
一度崩れると、元に戻るのに時間がかかるヤツがいるらしい・・・

ダレだ・・・多頭飼いゆえ特定が難しい。
トイレに張り込みもできんしなあ・・・
(トレンチコートとアンパンと牛乳必須。)


そんな状況ではありますが、9/15(月)に、キリン北陸工場で開催のフリマに参戦してきます。

コトラの飼い主さんが幹事で企画&申し込みしてくれました。


フリマに出店するなんて、6年ぶりですよ。

内容的には、食器や雑貨が多いです。
ひろさん提供のミスド景品&リスモ景品がかなりかわいくてしかも品揃え豊富で、ウチの食器棚に余裕があれば・・・私が買ってるのに・・・・・・ちくしょうめ。

あと、目玉としてはたまこの着用済み幼女服がてんこ盛り。

マニアの方、是非!
(いや、来なくて良し。)


売り上げは、ふくちゃんちの猫のために使います。

という告知でした。

よろぴこ!(ダレだ、おまえ・・・)
関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。